シーズーなっつとプチキレイ☆探し



Madam Fromage's collection

超~~~蒸し暑いですねぇ~~~
汗が止まりませんですよ

そんなムシムシのゲッソリ(体はゲッソリしないが・・・)な週末。
ふろまあじゅさんから、ステキングなお届け物がドッサリ届きましたぁ~

まずは高級メロメロメロ~ンが沢山。

   P1020527.jpg

沢山頂いたから、夫と贅沢食いをしてやろうと、
一人半分ずつ食べようかと思ったのですが、
かなりの大きさと貧乏症が重なって、4分の1ずつ頂きました。
それでも、十分贅沢食いでございました

そんでもって、この時期にピッタリのキャミタイプの手作りお洋服を!
なっつのサイズを教えてないのに、ピッタリでした

    P1020531.jpg

    P1020533.jpg

    P1020534.jpg

    P1020537.jpg

丁度ね、カコさんトリミング後だったので、涼しげぇ~
ア~ンド素敵なおかっぱ王子でございましょ

↑一番下の紺色のキャミの背中のワッペンも手作りなんですよ♪

そんでもってね、、

    P1020546.jpg

タグまで!!!消しゴムハンコをわざわざ作成して下さったそうな
ありがたや、ありがたや

ホント素敵主婦だわぁ~

その他、私のも猫ちゃんピンバッチをくれたりと至れり尽くせりでございました。


更に更に、ふろまあじゅさんと同じ日なのよねぇ~
明日は、なっつのお誕生日
素敵なお誕生日プレゼントにもなりました♪

本当にありがとうございました

    P1020545.jpg
        ふろまあじゅさん、ありがと~
     そして前日だけど、ハッピーバースデー☆



