シーズーなっつとプチキレイ☆探し



バナナの奪い合い

どぉ~もぉ~お久しぶりぃ~!

なっつはずっと元気でしたよぉ~!

健康診断の血液検査もX-Pもエコーの結果も、以前より悪化することなく、
血液検査に至っては、いろいろな項目が正常値になってました♪
心臓は現状維持です

さて、が「ブログの更新をしろ!」と仰るのでね、
ネタが無いから、以前に撮っておいた
『バトルバナナの奪い合い
の動画をお送りします

コレ、かなりなっつが唸ったり吠えたりしているので、
音量には十分ご注意下さい

    P1020500.jpg



って、最初はちゃんとバナナを奪い合っていたんですが・・・



最終的には、の右手の奪い合い(えっ?)に変更されました

    P1020501.jpg

このバトルはほぼ毎日、開催中です


