シーズーなっつとプチキレイ☆探し



Madam sana's collection

先週ね、ステキングなお届け物が我が家に来たのですよ

    P1020497.jpg
     Madam sana's collection

凄いよね!?凄すぎだよね!!!3着もだYO!

    P1020495.jpg
     Madam sana handmade

私たちには美味しい&超カワイイクッキーを焼いてくれました
※既に数枚「ウマイ!ウマイ!」と食べてしまった後のお写真です。。。

ではでは、なっつにゾウさんのお洋服(写真右)を着せて、お散歩へ

    P1020488.jpg
    P1020490.jpg
    P1020489.jpg

超~~~可愛いでしょ

なっつの寸法を教えたわけでもないのに、脱ぎ着もしやすい、
且つ、ピッタリのお洋服でしたのよ♪
あたしなんて、寸法測っても合わない事があるのにさ~

    P1020491.jpg

sanaさん、本当にありがとうございました!


