シーズーなっつとプチキレイ☆探し



お嬢掲載!

今日ね、たまたま大きな本屋さんに立ち寄って、
いつも行かない、奥にあるコーナーをプラプラして、
初めて見るシーズー特集の本(vol.2だから、前にも出てるよね?)を
と「何コレェ~!!!えらく可愛いんですけどもぉ~
なんて、キャッキャ言いながら立ち読みしてたら、
先日のお嬢が載ってるじゃないさビックリ!

えぇ、買いましたよ、迷わず。。。

これから、ゆっくり読みたいと思います。。。

シー・ズー・ファン Vol.2 (SEIBUNDO Mook)シー・ズー・ファン Vol.2 (SEIBUNDO Mook)
(2010/05)
不明

商品詳細を見る


No Image ってのが残念。
多分、この本よね?びんちぇさん?!

