シーズーなっつとプチキレイ☆探し



冷やし中華始めました

    

具が多すぎて、麺が見えません

急に暑くなったので、冷やし中華を食べました。
(なんか毎年、冷やし中華の写真を載せてるよねぇ~)

なっつは暑さについていけず、お散歩もトボトボ・・・
必ず途中で抱っこしないと、家まで辿り着きませんでした。

なので、ゴールデンウィーク最後の日に、
急遽無理を言って、カコさんの所でサマーカットにしてもらいました

Before & After を寝ているセクシー姿でご紹介

Before
    P1020467.jpg
    P1020469.jpg
    P1020470.jpg
    P1020472.jpg
    P1020475.jpg
            モッサリポイ~~ン

After
    P1020478.jpg
    P1020477.jpg
            ツルリンプルプル

※触りご心地を擬音語で表現

サマーカットにしてからは元気元気にお散歩が出来るようになりました!

カコさん、いつもありがとうございます


