シーズーなっつとプチキレイ☆探し



旅の記録 2

北軽井沢に行くと、必ず行くのが浅間大滝です。
駐車場から、水が落ちてくる場所の近くまで歩いていく事が出来ます。

浅間大滝はお家から、自転車でも行ける距離。
で10分もかかりません。


  さて、なっつは水遊びするでしょうか。


     大滝1
                  クンクン・・・、ここはどこだ?

名探偵なっつの冒険です。


     大滝2
                   う~ん、この匂いは・・・。

真剣過ぎです

   
     大滝3
                    この枯葉の匂いは・・・。

おいっ!もう、横に川みたいになってんじゃん!
枯葉が大好きななっつはなかなか気がつきません


     大滝7
                       あっ、滝ね!

遅っ!Σ(=д=;)!

では、なっつ先生、滝です。


     大滝4
                      んっ、滝じゃな!

はい、マイナスイオンたっぷりです。お水遊びはしますか?


     大滝5
              わしゃ、水には入らんよ!チベタイから・・・

正解 : なっつは水遊びしません U =ω= U
      ※理由は冷たいから&水がそんなに好きじゃないから。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえり~

少し遅いけどお帰りなさい!
楽しかったみたいだね。
なっつの滝初体験はやはり落ち着いた佇まいだねv-218
大滝気持ちよさそう。また私も行きたいな~。
続きも楽しみにしてるね。

辛子高菜 | URL | 2008年05月07日(Wed)23:05 [EDIT]


行こう~!

今度は一緒に行こう~!
なっつが一緒だから、散歩中心だよv-106

なっつ、滝をバックにすると仙人(犬?)の雰囲気だよね。
水遊びしてくれるかなぁと思ったけど、全くダメだった。
「なに?!水!ヤダよv-430」って感じ。

コロニャン | URL | 2008年05月08日(Thu)13:07 [EDIT]


 
