シーズーなっつとプチキレイ☆探し



お久ブリリアント♪

前回(いつのぉ~ことぉ~だかぁ~♪)なっつの微妙な体調不良の
お話しをしてしまいましたが、、
あれから、前足の伸び症状もなく、元気です!
大変、ご心配かけました

お天気の良い日と悪い日と交互にやってきて、
ちとウンザリしております。。。

↓コレはお天気の良い日のお散歩風景です。
御覧下さいまし。

    P1020406.jpg
    P1020407.jpg
    P1020408.jpg
    P1020409.jpg
    P1020410.jpg
    P1020411.jpg

なっつ君は本当にカメラ目線をくれませんね。。。

関係無いですけど、、
の替え唄新曲のご紹介です♪

ちびまるこちゃんの『エ~ジソンはぁ♪偉いひぃ~とぉ~♪
そぉ~んなのぉ~常識ィ~♪』の部分です。

 『なぁ~ちゃぁ~んはぁ♪カワイイぃ~よぉ~♪そぉ~んなのぉ~常識ィ~♪』

はコレを歌いながら、なっつにハーネスとリードをつけて、
お散歩の用意をしていましたアホ

