シーズーなっつとプチキレイ☆探し



スッキリ!

やっと、トリミング後のなっつをお披露目です

    P1020337.jpg

    P1020338.jpg

    P1020339.jpg
                  左確認♪

    P1020340.jpg
             右確認♪

    P1020341.jpg
カコさんが尻尾を三つ編みにしてくれて、お尻を拭きやすいし、
毛玉になりにくいので、現在も結い直したりして継続ちぅ

    P1020346.jpg
お散歩途中にベンチで休憩&日向ぼっこ

    P1020352.jpg
お花と記念撮影(寒くて他に花が咲いてなかったです)

    P1020351.jpg
全体はこんな感じ

トリミングした途端、えらく寒くなっちゃって、
部屋でもTシャツ着て、フリースベスト着て、さらにフリース掛けてます。

でも、お散歩はカットした後の方が元気です。
一瞬ですけど、なっつダッシュを御覧下さい♪




なっつは(たぶん)花粉症なので、
いつもお散歩のときに出るヨダがMAXを迎えています!

ちょっと凄いので、↓追記にします。
見たい方だけどうぞ!

    P1020343.jpg

ね!すごいでしょ!


