シーズーなっつとプチキレイ☆探し



モケモケ

もう2か月以上もトリミングしていないなっつ

冬だし、シニアだし、自毛で温かい方が良いだろうと、、

私が顔周りはチョキチョキして
体も適当にすきバサミでチョキチョキして
誤魔化していたんですけど・・・

限界が来たようです

モケモケにも程がある感じになってきました


ではでは、モケモケ具合を見てやって下さいな♪


    P1020316.jpg
    P1020318.jpg

今朝、なっつと散歩から帰ってきた夫がプリプリして、
「ちょっとぉ、聞いてぇ~」と。

「今ね、シーズーとダックスを連れたおばさんが、なっつを見て、
    『随分、太ってますねぇ~』
    って言うんだよ!
    だから『毛が伸びたんです!』って言ったのに、スルーされた!
    なっちゃんは太ってないもんねぇ~」

って、なっつをモミモミモミモミしてました。(=3=)ぷっ

確かにシーさんは、モケモケだと太って見えますよねぇ
※ちなみになっつの体重はギリギリ変わってませんのよ、オホホ♪

    P1020321.jpg
    P1020325.jpg
    P1020328.jpg
    P1020329.jpg
    P1020330.jpg

次の日曜日にトリミング予定です☆


