シーズーなっつとプチキレイ☆探し



勘違い

早く暖かくならないかなぁ~と、毎日言っています。

暖かくなったら、なっつを連れて、
お弁当持って花見に行きたいです。
近くの公園に・・・花は何でもいい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、朝がとっても早かったので、
なっつを寝室に引き連れて、二度寝した私。

なっつはもう朝の散歩を済ませ、
朝食も済ませ、二度寝に喜んで同意

それから、2時間後。。。

また、朝が来た!と勘違いしたなっつ。
「朝だ!夫よ!
 ベッドから降ろすがよかろぉ~~~!」

と、ベッドの上でリビングに向かって、ワンワン吠えるなっつに起こされました。

※最近、朝はベッドからワンワン言って「降ろして!」と教えるようになりました。

もちろん、夫はいないので私が降ろすと、
「ヒャホー!朝だよー!」
とハイテンションに夫を探すなっつ・・・

「ねぇねぇ、なっつさん、ちょっと勘違いしてないかい?」
って、しばらくしてから突っこんでみたら、

シュンシュンシュンシュンシュンシュンシュン・・・
尻尾が下がって、あれれぇ・・・と惚ける様に眠そうにしましたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓写真は今朝の二度寝に突入する様子を捉えたモノです。

    P1020304.jpg
    P1020305.jpg
    P1020306.jpg
    P1020308.jpg
    P1020313.jpg
    P1020314.jpg
    P1020315.jpg

下から3番目のお写真、最後の力を振り絞った表情が私のツボでございます。
ただの親バカです


