シーズーなっつとプチキレイ☆探し



新作♪

♪ウィスキ~~~がお好きでしょ♪

♪もうすこぉ~~し、しゃべりましょ♪

って『SUNTORYの角瓶』のCM知ってます?
(小雪さんが出演、ゴスペラーズが歌っているそうな)

あのメロディーで♪

(写真は私の膝の上で現在二度寝ちうのなっつで、歌とは関係ありません)
    P1020294.jpg
  なっちゃんん~~がお好きでしょ

    P1020295.jpg
  グルトぉぉ~~~~~~がお好きでしょ

注:グルト←ヨーグルトの意

って嬉しそうに歌いながら、がヨーグルトをなっつに与えています。

ちとウケたので、ブログにUPしてみました


全く関係ない話が続きます↓

    P1020293.jpg

先日、我が家の斜め前で火事がありました。
消防車や救急車、東京ガス、電力会社などなど、
10数台の車が出動していました。

この家、空き家だと思うんですがね・・・

我が家の近所に消防署があります。
乾燥しているこの時期、
ひっきりなしに、消防車が出動するのが聞こえます。

火事はとっても怖いです。
皆さんも「戸締り用心、火の用心」でねぇ~


