fc2ブログ
 

シーズーなっつとプチキレイ☆探し

旅の記録 1

昨日、帰ってきました。
家族一同ヘロヘロに疲れましたが、楽しい旅でした。

時系列に報告します。
しばらくは旅話が続きますので、お付き合い下さい


2日の夜に車で出発し、そこそこの渋滞に合い、
山道では前がほとんど見えない程の霧に見舞われながらも、
無事に深夜に北軽井沢へ到着 結構大変でした


翌朝、散歩後に、なっつのご飯と私たちのご飯の材料の買出しに農協へ。
私が買い物をしている間、夫となっつは店の外で待機中に、
女の子にナンパされてました。

「私も4匹犬を飼ってるの!連れてくるね!」と
シーズーダックスのミックスちゃんを連れてきてくれるところで私が合流。
ちなみにイグアナも飼っているそうです。

     シーズー×ダックス
                            どうも!

キレイにミックスされてるぅ~、可愛いぃ~


その後、人間用のパン屋さんに行って、お目当てのサンドウィッチを購入。

そこには無料のドッグランがあり、以前来た時は、
「犬を飼ったら、連れてきたいね~」と言っていた夢を実現!
誰も居ないので、心置きなく初ドッグラン

     ドッグラン1
            景色がいいねぇ♪


     ドッグラン2
                          走っとけ♪走っとけ♪

とは言うものの、走るより柵や草の匂いを嗅いでばかりいました。。。
少々、暑かったので直ぐに終了。

そして、ご飯食べて、なっつも人間も昼過ぎまで爆睡
いい風が部屋に入ってきて、とっても気持ちよかったです。

さて、午後からのお話は次回へつづく・・・。


スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する