シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


ありがたやぁ~

かなぁ~りの放置ブログになりつつありますね(汗

やっと更新できた・・・ふぅ~


さてさて、、

この前の日曜日になるんですけんども、
hanaさんからあたくしに贈り物が届いたんですのよぉ~

おほほほほ

    P1020289.jpg

あったかモコモコグッズに、
香り最高☆手作りアロマ&香り最高☆手作り石鹸

超超超嬉しかったです♪

    P1020290.jpg

こりはきっと、hanaさんとみーさんのブランド『花花石鹸』
実はいいなぁ~欲しいなぁ~作ってみたいなぁ~とこっそり思っていましたの

でね、何気に私のツボだったのが後ろのシール

    P1020291.jpg

素敵だわぁ~

hanaさん!本当にありがとうございました!


あっ、なっつですか?
元気ですよ♪

    P1020288.jpg

ちょっとお疲れモードの現在のなっつ

本日眼科に行ってきました。

結果は明日UPします。(予約投稿で)

スポンサーサイト

