シーズーなっつとプチキレイ☆探し



正式譲渡

みけさん、正式譲渡になりました!

トライアル中、みけさんなりに緊張して、具合悪いかしら?と、
里親さんを大変心配させ、トライアルを延期して様子を見ていたのですが、
日に日に里親さんとの生活にも慣れ、
今ではとっても元気になり「もう大丈夫でしょう」と、
正式譲渡のお返事を頂きました!

NDNのMさんには大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!

里親さんは猫さんのベテランさんなので、安心してみけさんを嫁に行かせられます(^^)
みけさんを、どうぞ末永くよろしくお願いしますm(__)m

    P1020231.jpg
    P1020184.jpg
    P1020187.jpg
    P1020179.jpg
P1020192.jpg
    皆さま、応援ありがとうございました!
祈りって、通じるんですね♪


