シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


みけさん、トライアル決定!

P1020170.jpg
 あたしね、、本当の家族にならないかって、、




P1020173.jpg
      言われちゃったぁ~てへ
やっぱり、可愛いからかしらね?そうよね?トマトちゃんには悪いけど・・・
    あたしが相当可愛いからよね?!


実は、先週からみけさんトライアルに行ってます♪

我が家(実家)にとって、里子に出すのは初めての事で、
『上手くいきますように。。。』と祈る緊張の毎日が続いております。。。

里親さんの詳細をここで書くのは、ちょっと控えさせていただきますが、
とっても優しそうな素敵なご家族だそうです♪

里親さんのお宅でお見合い後、そのままトライアルスタートでした。
立会いにはNDN新潟動物ネットワークのMさんにして頂きました。
船長(我が母←これが分かった人は凄い!えっ?)も同行しました。

Mさんにみけさん保護当初からずっとお世話になています。
今回は悪天候の中、超~~~ロングドライブもして頂きました。
本当にありがとうございます

皆さん、どうか上手くいくように、
ちょっとだけ、みけさんの為に拝んでやって下さい。
拝んでくれた皆さん、本当にありがとう!感謝感謝

スポンサーサイト

