シーズーなっつとプチキレイ☆探し



巨猫

昨日に引き続き、実家の猫の紹介♪


カワイイカワイイ☆タンタン

もうあなたも10歳ぐらいになるのねぇ~

P1020189.jpg
P1020211.jpg

逆光でごめんなさい。。。

それにしてもでっかいねぇ~

タンタンは自称?ケツ男です。
お尻をポンポン叩かれる事を何よりも愛しています。



顔を触られるのはあんまり好きじゃないんですが、
お尻ならいつでもウエルカムです(笑

まだ、タンタンのお母さん、ラスカルが実家にはいるのですが、
私はとっても嫌われてるので姿をチラッと見ただけでした・・・


