シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


2010スタート!

あけましておめでとうございます!

昨年中はこのブログを通じて、沢山の方と交流できたことを感謝しています!
皆さぁ~ん、ありがとうございました!

今年も親バカ全開のなっつブログをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

P1020116.jpg
P1020125.jpg
写真が大きくてすみません・・・

年末年始は新潟に行っていました。

P1020133.jpg
P1020137.jpg

sanaさんが作ってくれたコートは、
前後の身ごろがマジックテープで止められていて、
ちょっと暑くなったら、ハーネスを取らずに脱がせられるから便利だわぁ~
舞台の早変わりみたいに♪

晴れたのは一日だけ・・・
あとは雪あらしで、風が強くて家が飛んでいくかと思いました(汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訳あって、バタバタしてまして・・・
12月は随分放置プレイのブログでした・・・
これからもちょっと落ち着かないけど、
ブログは更新したいので(予約投稿でカバー)
度々コメ閉じますけど、よろしくです。

お友達のブログは必ず読んでるからねぇ~~~!
ラヴゥ
スポンサーサイト

