シーズーなっつとプチキレイ☆探し



パーチー②

美味しい御馳走に大満足♪
夜もぐっすり熟睡出来て、ホントに素敵な『ペンションふろまあじゅ』!

では、朝からのワンコさんたちの風景を♪

P1020010.jpg
P1020018.jpg
P1020025.jpgP1020043.jpg

まったりした朝を楽しんでいると、
またまた凄い朝食がご用意されていました!

P1020047.jpg

朝食中の姫様たち。。。

P1020051.jpg
P1020054.jpg

朝食後のおかっぱ。。。

P1020062.jpg

そして、、皆で記念撮影大会♪

↓クリックしてね☆

チームいちごちゃんたち☆

P1020070.jpg
P1020077.jpg
なっつは早々に離脱。いや、何度も離脱しては戻されたのだが・・・

P1020080.jpg
P1020081.jpg
ちゃんと目線が合ったお写真は撮れませんでしたとさ。。。


午後はワイナリーに連れて行ってもらって、ワイナリーの歴史について見学。
ふろまあじゅご夫妻がワンコシッタ―役を請け負って下さったので、
「ささっと観てきますね」
な~んてびんちぇさんと3人で観に行ったのだけど、
興味深くて、随分ゆっくり見学してしまいました。

でさぁ~ワインの大きな樽が保管してある地下はとっても暗いのよ。
そしたら、びんちぇさんが何もない所でも
「うわぁ!」
「うぉ!」

とかビックリするから、その声でビックリしたコロニャンと夫なのでした(笑

P1020091.jpg
P1020100.jpg

↑他にも微妙な銅像が沢山ありました(爆

P1020103.jpg

びんちぇさんからのプレゼントぉ~
可愛いでしょぉ~
シーズーものってなかなか可愛いものがないのですが、
さすがはびんちぇさん♪
この絵、一枚一枚手書きなんですって。
なんか、なっつに似てますよね?!

あぁぁ~楽しかったなぁ~

ふろまあじゅさん家の皆さま、お世話になりました。
びんちぇさん、また・・・うっふうふふふふふ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございましたッ

いやぁお忙しい中、遙々お越し下さって
ありがとうございましたぁ。

色々お手伝いいただいて、本当に助かっちゃいました。
お料理もしっかり写ってるぅ。この日の為に特訓?した
新メニューばかりv-356、どうにか形になりましたぁ。あ、ケーキのお写真無断拝借いたしましたぁスイマセン。
もうクックパッド様々ですぅv-398
3年はこのメニューかもv-391

クリスマスフリースもサイズが合って本当に良かったわぁ。みんな何て可愛いぃんでしょうねv-10
二日目はコロニャンさんお手製のバンダナが、v-255の頂点を飾るお星様v-354みたいにバッチリ決まりましたねv-392

わんSもそれぞれ個性的で、毎回違う表情を見せてくれて、飽きないわぁ。更に磨きのかかったコロニャン夫婦&びんちぇさんのコントがとっても楽しかったですv-408

おぉ牛久シャトー、何だか楽しんで頂けたようで
良かったワv-410 また、「のんびりシーズー会」遊んで下さいネv-286

ふろまあじゅ | URL | 2009年12月17日(Thu)08:05 [EDIT]


すてきぃ♪

うらやますぃいぃぃ~~~!!
ここにアタクシがいないなんてっ!!

・・・感想の前に、、

じじのことでは たくさん応援してくださり
本当に本当にありがとうございました。
温かいお心に、私もとても救われました。
これからも病気と上手にお付き合いしなくては
なりませんが、じじと一緒に決してあきらめずに
立ち向かおうと心を新たにしています!
コロニャンさんのブログを見て じじに応援を
してくださった皆様にも この場をお借りして
お礼を申し上げます。ありがとうございます!

ああ~~~それにしてもX’masパーチーv-255
なんて豪華なお料理の数々なんでしょう!!
素敵ねぇ♪うちにもふろまあじゅさん、欲すぃ。
あ、チームいちごちゃんの集合写真♪
じじの写真も、欠席者として小さく○抜きで
載せとこうかなぁv-391
コロニャンさん、可愛く作りましたね♪女子の赤も
可愛いなぁ!
早朝のお散歩、じじがもしいたら絶対になっつくんと
一緒にクンクンチーム・男子でしたよe-76
なっちゃん、コート着てくれたのe-266
サイズのお直し・・・すみませんでした。。

なんか長くなっちゃったわん。ごめんなさいねぇ。
とにかく私もいつかは参加するぞ!!なのだわよe-405

sana | URL | 2009年12月17日(Thu)09:58 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

お忙しい所、お邪魔しちゃったのはコチラの方ですぅ。

お料理、練習されたんですね!
すごいわぁ~偉すぎるぅぅぅ!
本物の素敵主婦だわぁぁぁ!
お料理のお写真を編集しながら、再度凄さを確認しましたYO!
早速ね、ふろまあじゅさんに教えてもらったように、
圧力鍋で豚肉を出汁に煮物をしました。
私なりに結構美味しく出来て、我が家の定番になりそうです♪
あとね、ジャガイモとほうれん草のキッシュも影響を受けて作っちゃった☆

クリスマスフリース、なっつのサイズにピッタリでした。
どうやったら出来るのか?!
私なんて、横になっつがいるのにサイズが合わないんですよ(涙
バンダナ・・・ふろまあじゅさんのプレゼントの後は辛かったわ(笑

牛久シャトー楽しかったですよ!
今度行ったら、ワイン買っちゃおぅ(また行く気か?!)

本当に本当にありがとうございました!

コロニャン | URL | 2009年12月17日(Thu)10:56 [EDIT]


sanaさま☆

さっきね、sanaさんのブログを読みました。
じじさん、良くなってきましたねぇぇぇぇぇ(/∇;)ウレチイ
私なんて、な~んのお役にも立てなくて・・・
オロオロするだけでした。。。
sanaさんは強いなぁって思ったですよ☆

ふろまあじゅさんのお家、凄かった!
お料理はもちろん、飾り付け、何から何まで凄いんだから!
お写真を撮り忘れちゃったけど夜のライトアップもしゅてきでした♪
今度は今度は今度は一緒にぃ・・・・・・・

チームイチゴちゃん、可愛いですよね♪(自分で言うか)
でもね、ふろまあじゅさんのクリスマスフリースの後に出すのは、
とってもとっても辛かったわぁ(笑

コート!!!
似合うでしょ!!!
おとぼけなっつも少しキリっと賢く見えます♪
とても温かいので、これからの寒い季節に大活躍でございます。
今更の発表で申し訳ないです。
そんでもって、ありがとうございました!

コロニャン | URL | 2009年12月17日(Thu)11:05 [EDIT]


美味しそうなごちそうと、可愛いお洋服と、素敵なお部屋……。
ふろあまじゅさま、私と結婚してください(爆。
ワンコさんたち、可愛らしいこと。
わらわら感がたまりません。
素敵なクリスマスパーティーでしたね。
羨ましいです~~。

びんちぇさんからのプレゼント、たしかになっつくんそっくり!
耳の長さといい、輪郭といい、よく似ています。
目尻の下がり具合が決め手かな?
クリスマス限定でなくて、一年中お部屋に飾りたいくらい可愛いですね。
たしかに、シーズーって人気犬種なのに、グッズが少ないような気がします。
人間の手で作ろうとすると、可愛くなくなっちゃうのかな

naomika | URL | 2009年12月17日(Thu)16:14 [EDIT]


あぁ~♪
楽しかったね楽しかったね楽しかったねv-441
美味しかったね美味しかったね美味しかったねv-398

はぁ~~幸せでしたv-415
クリスマスウェアも素敵だったし、チームイチゴちゃんも最高v-344
今度は新年会v-361
ワタクシはいつでもよろしくってよv-516

ちょっとちょっとちょっとぉ~
ワインセラーでの出来事は三人だけの秘密じゃなかったぁ~v-412
まぁ~確かにたくさん驚いたけどさぁ・・・
びん彼にも、『お前の声に驚くわっ』っていっつも言われてるけれどもv-356
まぁ~これもいい思ひ出っつーことでv-424

また年が明けたら遊んでねe-265e-266

びんちぇ | URL | 2009年12月18日(Fri)12:49 [EDIT]


naomikaさま☆

本当に素敵なお家に素敵な飾りつけに素敵なお料理で、
私もこんな風に出来たら・・・
なんて出来もしない想像(妄想)を膨らませました(笑

シーさんがワラワラしてるだけで癒されますよねぇ
かける声も高くなるってもんです♪

びんちぇさんのプレゼント☆
もうね、一年中飾っちゃいます♪
そうなんですよぉ~おかっぱ具合と目の大きさが似てますよね!
うふふふ

そうそう!naomikaさん!
スンゴイセーターを編みましたね!
私もあのようなステキングなセーターが編めたら・・・
おソロのスヌードも可愛いです♪
しずくさんにピッタリ♡

コロニャン | URL | 2009年12月18日(Fri)17:52 [EDIT]


びんちぇさま☆

びんちぇさんの秘密をバラしたからなの!?
あの夫の姿は!!!
もぉー!ウケタ\(^o^)/
誰もツッこんでくれなかったらどうしようとは思うけど・・・

そそ、びん彼さんとお化け屋敷に行った話を思い出した!
あの長いお化け屋敷の。
ずっと叫んでいたに違いない。。。ぶふふ

楽しかったし、美味しかったねぇ~
また、新年会で会いましょぉ~(*^∇^*)

コロニャン | URL | 2009年12月18日(Fri)17:56 [EDIT]


 
