シーズーなっつとプチキレイ☆探し



パーチー①

じじさん、元気になってきましたYO!
凄く凄く嬉しいです!
じじさんの頑張り、sanaさん&パパちゃんの愛情、
本当に素晴らしいです。

このブログを読んで応援してくれた方がいらっしゃいましたら、
この場でお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました!
貴方にも幸あらんなことを!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりまして、、

週末、チェリー嬢ちゃま『ペンションふろまあじゅ』にお邪魔しました♪

お写真多めなので、ドドーンと載せていきます。

P1010951.jpg
お姫様たちのお出迎え後、皆でお散歩をしました♪

P1010954.jpg
P1010955.jpgP1010956.jpg

お家に入るとアチラコチラにクリスマスの飾りつけがされていて、
我が家に置いたら、人が歩く場所がなくなるであろう大きなツリーが!

P1010957.jpgP1010962.jpg
P1010969.jpg
なっちゃん、チェリー嬢ちゃまのようにツリーの前で写真撮りたいんですけど・・・

その頃、お姫様たちはお料理を作るふろまあじゅさんの周りで・・・

P1010971.jpgP1010972.jpg

そ・し・て、

ふろまあじゅさんが全員分のクリスマス☆ウェアーを作ってくれました!
それがもぉカワイイの♪

P1010975.jpgP1010976.jpg
P1010988.jpgP1010993.jpg

後ろ身ごろがわざわざ生地を切り替えてあるのですよ!
大変よぉ~作るのぉ~
しかも首のポンポンは別でネックレス状に作られてるのです。

そ・ん・で・も・っ・て・ぇ、、

ふろまあじゅさん、お手製のスンゴイ料理の数々がぁ!

P1010996.jpgP1010999.jpg
P1010997.jpgP1010998.jpg

最後はお手製のケーキよ!奥さん!凄すぎだよね!

P1020009.jpg

一家に一台、ふろまあじゅさん☆

欲しい・・・

続く。。。

