シーズーなっつとプチキレイ☆探し



旅行

なっつからのお知らせです

   あのね1
     あのね、僕ね・・・、今晩、旅に出ます。さようなら~。

そんな寂しそうなお別れの挨拶みたいに・・・
違うでしょ!なっちゃん。

   あのね2
       ハ~イ、違いま~す。今晩から家族で初めての車での旅行です。
       数日前から、ボスから「旅行に行くよ。車に乗るよ。」と、
       耳にタコが出来る程言われました。
       新幹線の長旅は経験済みだけど、車で長距離は初めてです。

       ちょっと、ドキドキ~ウキャキャッ(≧∇≦*)。。。


       あれ、なんだかハシャギ過ぎて眠くなってきちゃった・・・


おっとと、寝るんかい!?
それに、鼻の穴が丸見えですよ、なっちゃん!

はい、旅行に行ってきます。
毎年夏頃、北軽井沢に遊びにいくのですが、今年は時期を繰り上げて行って来ます。
夫婦二人の時は、テニスしたり、草津に行って温泉に入ったりしてましたが、
今年はそれら無しで、なっつが遊べる場所メインで楽しんできます。

ですから、数日の間、ブログをお休みします
帰ってきたら、旅行のお話をお伝えしたいと思っていますので、
また、こちらのブログにお越しくださいね。


それと、ぽちメーカーなるものを発見。皆さんも試した?

<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>

コレはなっつの頭の中です・・・、結構複雑・・・。
確かに、なっつは時々悩んでる?って思うことがあるからなぁ~
夢でうなされたり・・・。
でも、先日は私を守ろうとしてくれたのです!頼もしい~
コレ案外当たってる?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行ってらっしゃ~い

こんばんは~
ご旅行楽しんできて下さいね。

我が家には人使いの荒いいえ、心優しい代表が
新入りさんを送り込んできましたv-12
さて、我が家には一体何頭の預かりっ子が居るんでしょうか?

カコ | URL | 2008年05月02日(Fri)23:23 [EDIT]


ただいま~!

帰ってきました~。

カコさん、先日はありがとうございました。
旅行先で、すれ違う人に可愛い♪可愛い♪って言われちゃってぇ~^^♪
あるご婦人には「まあ、爪の先まできれいにしてもらって~」
とお褒めの言葉をいただきました。
カコさんのおかげです!

またまた、新入りさんが来たんですねU-ω-;U
凄過ぎですv-363
1,2,3,4,…ホントに何匹でしょうか?

コロニャン | URL | 2008年05月06日(Tue)14:06 [EDIT]


 
