シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


フリース

昨日、ユニクロにヒートテックを買いに夫と行きました。
安売りだったから。

でね、ついでにファーリーフリースっていう、
毛足が長い面とフリース面のリバーシブルになってるヤツを、
温かいし、可愛いなぁと思うので、お散歩用に買おうかと試着したんです。

あたくしはそんなに違和感が無かったんですが・・・

試着した私の姿を見た夫が、

 「・・・・・・んーーーーーどうだろうか、それは・・・(含み笑い付き)」

って仰るのでね、、買わなかったんです(涙

帰り道、何が悪かったのか、私にそんなに似合わなかったのか、
問い詰めたんですよ。
そしたら、、

 「絶対、怒んない?!・・・


・・・・・・・


ヒグマみたいだったの・・・マジ強そう・・・


ウォーズマン並みのベアクロウをお見舞いしてやりました


    
                     ・・・・・・・・・・・・・


    P1010784.jpg
                        眠い・・・ 

なっちゃん、冬眠?!ってぐらいよく寝ます。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月09日(Mon)08:52 [EDIT]


うちも欲しいのよ~

おはようございま~す♪
おっ、コロニャンさんヒートテック買ったのね~~~。
うちも欲しいんだけど、なんか週末のほうが
安く買えるのよねぇ~~~。よしっ!仕事帰りに買いに
行きまひょー!

夫さん(強そう)だなんて・・・かわいい奥さまに向かって 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもじじさんもいつも言うのよね~。
(それ・ありえんじゃろ!)って・・・どこも一緒なのねん  (●´3`●)
だけど夫さんやさし~い言い方だわ~。
なっちゃんも良く寝るのね♪うちのれんさんもよーーー。
ちょっと安心(*´ェ`*) いっ冬眠から目覚めるのか!!!


ぴぃ | URL | 2009年11月09日(Mon)11:33 [EDIT]


ぴぃさま☆

2年越しにやっと買えました、ヒートテック♪
いつも買おうとすると売り切れで・・・
そうそう、週末に買った方がお得ですよね!
HPで値段をチェックして、買いに行きます(^^)

そうでしょう~~~~~
かわいい奥さんにむかって「ヒグマ」とか「強そう」とか。
悔しいので帰り道、ずっとヒグマになりきって、
夫を襲い続けてやりましたよ(^◇^)フェフェフェフェ
・・・で、夫の言い方がやさしい?!まさか?!
じじさんも言うんだねぇ~だめよ~
ぴぃさんはモデルさんみたいだから何でも似合うでしょ!

れんさんも寝てるのねぇ uーωーu zzzzz
なっつはお散歩に全パワーを使って、家では充電?
でもきっと、この時期、世の中のシーさんは皆寝てるわね(笑

コロニャン | URL | 2009年11月09日(Mon)21:15 [EDIT]


ヒートテック、私も昨年買い損なったので、先日2枚買いました。
これでこの冬をぬくぬく過ごせたらいいなぁ。

しっかし、ご主人、おっしゃいますね。
美貌のコロニャンさんに向かって、「ヒグマ」だの「マジ強そう」……って……。
でも!
ご主人、お優しいから、ブログネタを提供してくださった……とか!?
身を挺してまで(?)ネタを出してくださるご主人、niceです(笑)。

なっつくんも眠ってばっかりですか?
しずくもです。
シーズーって冬眠するんでしょうか???

naomika | URL | 2009年11月09日(Mon)22:21 [EDIT]


ぬくぬく♪

おぉ~、ヒートテックを購入したのですね。私はもの凄い静電気女なので、冬でも綿じゃないと怖いんですよ~v-76
みなさん欲しがってるようなので、きっとぬくぬく気持いいんでしょうね。
これさえあれば、どんな北国でも行ける!?


お、お、夫さん、あんなにお綺麗な奥さまにぃ~v-285 試着室でのお二人を想像して吹き出してしまいましたよんv-408 夫さんの腕にはなっちゃんも抱かれてるんだけどねv-392

うんうん、シーズーって春夏秋冬眠な感じですよねv-410 その姿がまた可愛いのよねぇv-413

ふろまあじゅ | URL | 2009年11月10日(Tue)10:16 [EDIT]


冬眠中♪

夫さんたらねぇ、美しい妻に向かってなんてことを
ぬかすのかしらねぇ。
…でもちょっと想像したら、笑っちゃったけど♪
だってね、うちの夫も夫さんと似てて、私への意見は遠まわしに言うのよ~。
やさしく言ってるつもりらしいけど、それが意外とカチンとくるの!!
プンプンv-412
だったら初めからちゃんと言えっつーの!!(家庭の不満をここで発言)

なっちゃん冬眠始まったの♪じじは年中寝てばっかりよe-68

sana | URL | 2009年11月10日(Tue)10:40 [EDIT]


naomikaさま☆

おぉ~買いましたか、ヒートテック!
私も2枚購入です♪
家に帰ってから、どんなのものかと着てみたら、
ピチッとあったかって感じでした。

美・・・・・・ねぇ~~~(汗
可愛い奥さん捕まえて(えっ?)
『ヒグマ』はないですよねぇ~~~
naomikaさんのご主人様は
超優しいからこんな事言わないですよね!
時々、思い出したように、
夫のヒグマパンチをお見舞いしてやってます☆

しずくさんも冬眠中ですか!
やっぱり、これはシーズーさんならではなのかしら?!
他の犬種もこんなに寝るのかな?

コロニャン | URL | 2009年11月10日(Tue)11:04 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

えぇぇ~パチっとくるかなぁ~ヒートテック。。。
私も異常なほどの静電気体質なんです。
冬のドアノブ、車、超怖い(ToT)/~~~
静電気取るリングみたいなヤツ、今年こそ買おうかしら。
あれ、効きますかね?
そうですぅ~新潟対策で買いました♪

綺・・・・・・ね、ねぇ~~~(大汗
酷いわよねぇ~~~ヒグマなんてさ=3
どうせなら、マタギとか言えばいいのに(えっ?)
試着室じゃないの、洋服が並んでる所で試着したんです。
で、薄笑いなの、夫。(←感じ悪い)

シーズーさんは年中冬眠かぁ~(*^_^*)確かに
あんなにぬくぬくして寝てるのを見ると、こっちまで眠くなります。

コロニャン | URL | 2009年11月10日(Tue)11:11 [EDIT]


sanaさま☆

ほらねぇ~~~夫!見てるかぁ~~~!
sanaさんが怒ってるぞぉ~~~!
もっと怒られろ!!!

もうね、プンプンして、ベアクロウをお見舞いしながら、
「ブログに書いてやる!sanaさんに怒られるがいい!!」
って言ってたの。
はぁ~なんかスッキリした♪

えぇ~sanaさんのご主人さまもぉ~?!
そうなのよ、そして、かえって逆鱗に触れる感じなのよね。
そそ、カチンとね(笑

じじさんもよく寝てるのですかぁ~(^o^)丿
なっつは朝、起きるのが遅くなりました。
とはいえ、7時近くなんだけど。。。
じじさんは10時ぐらいだっけ?

コロニャン | URL | 2009年11月10日(Tue)11:16 [EDIT]


またアタシ♪

じじねぇ、最近はわりと早く起きるの。
7時半~8時半くらいの間でお散歩行ってます。
でも、洋服やハーネスつけようとすると逃げるの。
外出ると喜ぶんだけど、帰りは超テンション低いです。
「腹減った~&眠い~」だと思います。
夕方は大喜びなんですけどねぇ~。なんでかね?
ご飯とお散歩とおやつのとき意外は、ひたすらネンネです。

ふっふっふv-391
そうよそうよ、怒っちゃうわよ!
遠まわしはダメ!でも、ハッキリ言われるのもカチンなの!
その辺はオンナ心、妻心を研究してちょうだいませねっe-284

sana | URL | 2009年11月10日(Tue)12:14 [EDIT]


私も買った!

コロニャン様
あんじゅ母です。
思わず、コメントしちゃいます。
実は私も買いました、ヒートテックと「ヒグマ」。
同じ日。
だってお安かったんですもの。
もしかしたら全国いっせいに「ヒグマ」デイだったの?

あんじゅ母 | URL | 2009年11月11日(Wed)21:26 [EDIT]


sanaさまぁ~ん☆

お!じじさん、起きるの早んですねぇ~♪
そうそう、ハーネス着ける時は超逃げ回りの、
ワンワンしまくりです!(最近、我がままなのよぉ~)
イヤって訳じゃないんだろうけど、テンション上がって、
悪ふざけ?!
レインコートは大嫌いみたいですけどねぇ~
お散歩も以前は無かったんですが、
後半バテて、トボトボになり「抱っこさんするか?」
って聞くと尻尾ふって「そうする」っておっさるの☆
なんか似てる?

>遠まわしはダメ!でも、ハッキリ言われるのもカチンなの!
その辺はオンナ心、妻心を研究してちょうだいませねっ
↑全くだわ!同感!
夫に「ではどうしたら良いのか、答えは出たか」と申しましたら、
またまた見当違いの事を言っておりました(;一_一)

コロニャン | URL | 2009年11月12日(Thu)00:21 [EDIT]


あんじゅ母さま☆

よほほほほ!
両方ご購入でございましたのね!
そうですよねぇ~あのヒグマちゃん(いつからそんな呼び名に?!)
可愛いし、着易くて温かいし、、
私も欲しかったなぁ~

いや、私が着るからヒグマなのです。
身長が、、ほら、、171㎝強なので・・・

あの日は比較的近所にユニクロ店OPENとやらで、
うちの近くのお店もセールでした。
全国的に週末はほぼセールしてますけどね。。。

あぁ~欲しいかったなぁ~

コロニャン | URL | 2009年11月12日(Thu)00:25 [EDIT]


 
