シーズーなっつとプチキレイ☆探し



続 卒オフ

昨日の続き。。。 ※予約投稿です


なっつはというと・・・

    P1010786.jpg

    P1010801.jpg

    P1010842.jpg

    P1010850.jpg

    2009年11月03日_DSC05482
     ※ふろまあじゅさんにもらったお写真・・・ぶふふ

一通り匂いを嗅いで、マーキングして、他のワンちゃんと馴染むことなく、
終いには中型のワンちゃん同士が楽しくランしてる所にウロウロしてて、
激突され、大凹みに凹み、後半ずっと夫に抱っこの始末。
そんでもって、ダメおかっぱ王子は寒さでヒートアップしたヨダレを大放出
そこを多くの人に激写され、あたしゃ、顔から火が出たよ・・・

では、気を取り直して、カワイ子ちゃんたちをド――ンと載せちゃいます


    P1010813.jpg

大阪のレモピさん繋がりで仲良くさせてもらってる
Kママさんの愛娘コナツさん
ちょっとお写真の光の具合が強くて・・・よく撮れてなかった・・・ごめんなさい。


    P1010881.jpg

夜に眠りから覚めるそうですアンジュさん♪たまらん!


    P1010853.jpg

ぬぬ、このお写真分かりにくい・・・どっちがシェリーさん?ミルキーさん?
たぶん手前がミルキーさんで奥がシェリーさん?!(間違ってたらスミマセン)


    P1010862.jpg

このつぶらな瞳でおばさんはメロメロよんちるりんさん


    P1010854.jpg

小梅さんの愛娘スピカさん
あのねぇ~すごくいい子でねぇ~おばちゃん、ビックリしちゃった

で、後ろでコッソリ「あたちの毛布・・・」って覗いてるのが、

    P1010852.jpg

プリチーガールか~~の~~ち~~ん~~~(本名かのんさん)
今日も舌チロ爆走ちぅ


    P1010843.jpg

そんでもって我らがお嬢!チェリーさん
スタッフだったびんちぇさんを探して必死な感じでしたプフフ


のわぁ~結構お写真の撮り忘れあるぅぅ(これでも)

ちるりんさんのブログよりちょっとお借りして・・・

    P1010811.jpg

まつ毛がチャームポイントのしずくさん

他にも沢山いらっしゃってたのよぉ~

またもや長いので追記にしますの。。。
↓クリックして見てね♪

けんけんさん、抱っこ大サービス中だったから(笑
小さいかのちんと大きさ比べのお写真撮ろうと思ったんだけど・・・

    P1010875.jpg


    P1010872.jpg

けんけんさんがパパしゃんの所に帰りたくて、バタバタしていた為に、
なんだか分からない写真が撮れました(汗;
(おまいのカメラの腕の無さだろとか言わない・・・)

でも、分かるよね?!(押しつけ)

    P1010879.jpg

さてさて、こちらのお嬢はテンション低めでウケました

    P1010849.jpg

では最後に。。。

    2009年11月03日_DSC05487
    ※ふろまあじゅさんからもらったお写真・・・はぁ~なんだろこの可愛さ


なが~い記事を読んで(見て?)くださり、ありがとうございました。

また来年楽しみにしています!

そそ、11月3日はあたくしたち夫婦の結婚10周年目の日だったの。
良い日に籍入れたわね♪
夫よ、これからも末長くよろしゅおたのもうしますニャー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行きたかったです。。

なっつちゃんはじめ、かわえぇ~写真がたくさんで素敵ですね。見てるだけで楽しくなっちゃいます。次回はぜひ参加して皆さまと戯れたいです!お疲れさまでしたー。

びすたまみー | URL | 2009年11月05日(Thu)13:06 [EDIT]


主人がコロニャンさんに会ったって聞いて、
私も会いたい~!!と思っていたら、
最後の最後にお会いできてうれしかったです♪
そしてホントの最後に車からかすかに毛布にくるまれた
なっつくんも拝見できて、さらにうれしかったです^^
またぜひお会いできる機会を楽しみにしています~(*^_^*)

ちか | URL | 2009年11月05日(Thu)13:15 [EDIT]


びんちぇ

あらあらまあまあ~
楽しめましたのね
羨ましいわっ
私もいたのに…
場内にいたのに…
ワンワン賑やかな爆吠えを音声のみで凍えながら楽しみましたけど
チェリーはお外は苦手みたいね(他人事)
駒沢ドッグランのデジャヴかしら?ってな位悲壮感たっぷりぃ~
しかも、寒いわぁ~のお写真タイミングが悪くなくって
可愛いはずのチェリ子が、どう見てもラクダにしか見えないんだけど
かのちんのカートinスリーショットはみんなメチャカワでしたね
私も数少ない写真を明日にでも…

うへへっ | URL | 2009年11月05日(Thu)18:56 [EDIT]


だっこシーズー

ほにゃにゃらら~
まあったく、どいつもこいつも
なんてきゃわいい~~んだい!
それにしても、シーズーさんはだっこが好きなんですね。かわいい写真たくさん撮ってくださって
ありがとうございました。

あんじゅ母 | URL | 2009年11月05日(Thu)22:12 [EDIT]


んも~~♪

可愛いねぇ、可愛いねぇぇぇe-415
こんなに可愛い子たちだらけで、みなさんよく
かぶりつかないなぁって思います。(恐い?)

さっきふろまあじゅさんのところにも書いたけど、
なっちゃんとチェリーちゃんとかのんちゃんのスリーショット、
よだれものですよね~~~v-398
じじがもしこの中にいたら、、そんな想像ばかりv-345

コロニャンさん、体調は大丈夫ですか?
寒さ&興奮がこたえたのですねぇ。

そして…結婚記念日おめでとうございましたぁv-439
これからも、今まで以上に仲良くお幸せにv-343

次回のオフ会は、コロニャン家族の一員として(え?)参加した~い♪

sana | URL | 2009年11月06日(Fri)11:09 [EDIT]


おにょぉ~

昨日、携帯からコメ入れたもんで・・・
タイトルと名前が逆にv-12

うへへっさんだなんて・・・
キモすぎっv-406

びんちぇ | URL | 2009年11月06日(Fri)11:30 [EDIT]


何て可愛いのぉ~

↑びんちぇさ~ん、嬉しいわぁv-408お仲間e-343お仲間 私はよくヤルですぅe-456

コロニャンさん!夫さん!ご結婚記念日おめでそうございま~すv-32
なんだか入籍記念日?にもご一緒させてもらったような~。
これからも、ラブラブで末永くお幸せにぃv-300

羨ましいわぁ~、沢山可愛い仔達をショットしてますねぇ。冬眠中のあんじゅちゃん、なんて可愛いのかしらぁ。かのん風味がしますぅv-398
最後はスリングに顔までつっこんでましたよね。

う~ん、コロニャンさんのおさしんに、立っておしゃべりしてる私の陰が・・・『ほれ、写真撮りなさいヨ』ってあの日の自分に言いたいわぁv-403

本当に幸せになった仔達の中で、幸せいっぱいの気持になりましたねぇ。

うん?コロニャンさん体調崩された?
私は腰がギックリ予備軍みたいにピクピクしてるの
チーかの抱き上げ注意報e-190

今日は?お家でヌクヌク、なっちゃんに添い寝してもらって、充電してくださいねぇ。v-22

ふろまあじゅ | URL | 2009年11月06日(Fri)12:08 [EDIT]


びすたまみーさま☆

わぁおー!!!コメありがとうございます♪

そうそう、探したんですよ、びすたさん&まみーさん。。。
えぇ、次回は参加の方向で!
沢山幸せもらえますよぉ~
その前にお近くなんだし、会えるといいですね☆

はい、でも疲れました。
何て言うんでしょうか、、小学生の遠足後みたいな感じです(笑

コロニャン | URL | 2009年11月07日(Sat)08:11 [EDIT]


ちかさま☆

そうです!そうです!
ちかさんとはゆっくり話したかったわぁ~~~
でも、誰ともゆっくり話せなかったような・・・
あの場に行くと、テンション上がって落ち着かないので、
後で「私は何してたんだ???」って反省点タップリです(涙

でも、陸君のテディー…可愛いお姿を拝見し、
写真に収めることが出来て満足です☆
ご主人様がわざわざ写真撮りやすいように抱っこしてくれて、
大変テディー…キュートな陸君を激写出来ました!
うふふふ

なっつはチョココロネみたいで、よく分からなかったでしょー。。。
もうねぇ~なんだかねぇ~
またお会いできるのを楽しみにしています♪

コロニャン | URL | 2009年11月07日(Sat)08:17 [EDIT]


うへへっさまぁ~ん☆

ウソ、、びんちぇさまへ(爆
いやね、私もこの間違いをやったことがあるので、
本当は笑えないの・・・笑ったけど(^◇^)あははは
なにかよからぬコメかと一瞬思っちゃた(^◇^)のはははは

びんちぇさんはじめ、スタッフの皆さんには大感謝です!
あの陽の当らない場所で長時間、皆の為に働いてくれて、
お陰で楽しい時間を持てたんですもの☆
本当にありがとうございました!

あぁぁぁチェリーさんね。。。
びんちぇさんがラクダとか言うから、
事あるごとに思い出し笑いしちゃうんですけど(一З一)ブフ
なっつ並みにテンション低かったですよね・・・お嬢さま。
3ショットは最高に可愛ぇぇですよねぇ☆★☆

コロニャン | URL | 2009年11月07日(Sat)08:25 [EDIT]


あんじゅ母さま☆

いえいえ、こちらこそでございます。
こんなに可愛いあんじゅさんを激写出来て大満足です☆
もう、あんじゅさん、夜目覚めるなんてぇ~
森の妖精?!
絵本に出てきそうな、そんな可愛さ2百万点でした♪

シーズーさん一族は最後、
ほぼ全員が毛布グルグル巻きの抱っこでしたものね。
ドッグランの意味が相変わらずないなぁ~
と笑ってしまいました(*^_^*)

コロニャン | URL | 2009年11月07日(Sat)08:30 [EDIT]


sanaさま☆

あたくし、けんけんさんにかぶりとこうとして、
すんごい嫌がられたわ・・・
理性が吹っ飛んじゃうのよね・・・可愛過ぎて☆

スリーショット、可愛いよねぇ~
じじさんは皆の真中に王様としてキリっとこっちを向いてる
そんな集合写真が撮れるだろうと、また妄想@

私は体調バッチリよぉ~
心配してくれてありがと。
実は前の日から興奮して、熱出してたの(笑

おぉ、我が夫婦のお祝いコメありがと!
仲良くやるわ~sanaさんのところのように♪

コール天コロニャンより☆ぶぶwww

コロニャン | URL | 2009年11月07日(Sat)08:39 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

お祝いのコメ、ありがとうございます!
オフ会の日が入籍日で、この前が結婚式を挙げた日でした。
覚えていてくれたのねぇ~
両方とも楽しい時間が過ごせて、皆さんに、なっつに、
本当に感謝でございます\(^o^)/サンキュー!

あんじゅさんとかのんさん、うんうん、同じ血が流れてるわね(笑
もう、見てるだけで微笑んじゃう可愛さよ♪

私も結構写真を撮り忘れてるのですよ・・・
あの時の自分に冷静になれと耳打ちしやりたいです。

あらら、ふろまあじゅさんも腰を!?
夫もずっと抱っこだったから、体が痛いって言ってました。
私は一時的に知恵熱みたいな(何にも頭を使ってないけど)感じでした。
今は大丈夫です。

びんちぇさんの間違え、私もやったことあるの。
笑えない・・・でも笑っちゃえ(^◇^)

コロニャン | URL | 2009年11月07日(Sat)08:49 [EDIT]


お疲れ様でした~!

コロニャンさん、
オフ会お疲れ様でした~!
んもぅね、わんこまみれシーズーまみれで鼻血出そうでした。
いや、それだけシーズーの(元)保護犬が多いってことなんですけどねv-406
けんけん抱っこサービスにお付き合いくださってありがとう。
あんんだけバウバウしてても抱くと黙っちゃうんですよv-411
アルバムになつおさんのイカしたおさすぃんあったのでチェックしてね☆
今後ともよろしくおねがいします~

みい | URL | 2009年11月08日(Sun)00:24 [EDIT]


みいさま☆

スタッフのお仕事、お疲れ様でしたm(__)m
アノ寒い場所で、長時間、皆の為に働いて頂いたおかげで、
私たちは幸せな時間が持てたと思ってます。
本当にありがとうございました!

今、みいさんのブログにコメ残してきましたよ~
なっつたら、どこかのアラブの富豪か岡本知高さんか、、
夫と大笑いしてしまいました!
いや、とっても可愛いんですけどね(親バカ)

なつさんとの再会☆けんけんさんを抱っこ☆
はぁ~~~楽しかったです。
またバウバウ言われたい(変態)
あのバウバウの意味はなんなのでしょうかねぇ~(笑
「おばちゃん、結構いい人なのよ~」
って言ったんですがね・・・聞いてはもらえませんでした(爆

またお会いできるのを楽しみにしています♪
今度はゆっくりお話など~~~☆

コロニャン | URL | 2009年11月08日(Sun)21:59 [EDIT]


コロニャンさん、卒オフお疲れ様でした。
なっつくん楽しめたかな?
写真大正解ですv-218
ミルキーとシェリーは素人さんにはなかなか見分けにくいのですが
さすがシーズーのママさんですね♪

スイートテン・・・おめでとうございます。
知ってたら拡声器でみなさまにお知らせしたのに~
今度は是非シーズーオフでも・・・びんちぇさんに企画してもらいましょうi-278

milky-mama | URL | 2009年11月09日(Mon)13:25 [EDIT]


milky-mamaさま☆

milky-mamaさんもスタッフさんでしたよね!
本当にありがとうございましたm(__)m
可愛い可愛いシェリーさん&
キュートなキュートなミルキーさんにも会えたし、
『ミルキーさんの片足あげ』も見れて嬉しかったです(笑

おぉ、正解だったのですね!
嬉しい~褒められた~~~U*^ω^*U

スウィ~~~トテンだったんでございます(爆
あの晩は自宅で焼き肉でお祝いしました、なっつもね。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
意外と直ぐだったりして\(^o^)/

コロニャン | URL | 2009年11月09日(Mon)21:28 [EDIT]


初めまして♪

初めてお邪魔します。
先日のオフ会ではなっつ君に会えて、とても嬉しかったです♪
パパさんにご了解を得てお写真を撮らせていただきました。
ありがとうございますm(__)m
なっつ君のオヨダちょうちん(笑)を激写しました!
もう、めちゃくちゃ可愛いです♪
良かったら見に来て下さいね(*^^*)

ユッケぴょん | URL | 2009年11月14日(Sat)22:34 [EDIT]


ユッケぴょんさま☆

わぁーーーーーーー!
初コメ、ありがとうございます!
そして、お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

『激写!ちょうちんなっつ』をありがとうございます!
・・・なんで、あんなにヨダレが出るのか、、
まずはハァハァしない(口を開けない)のと、何かのアレルギーで、
あのように、外に居ると常時(ハァハァする真夏以外)、
ヨダレが出っぱなし、トイレットペーパー使いたい放題なんですよ(涙
でも、ちょうちんなっつを皆さんで「可愛い♪」と言って頂けて、
気持ちが救われます(/∀;)ウフフ

どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします☆

コロニャン | URL | 2009年11月17日(Tue)08:04 [EDIT]


 
