シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


CATNAP卒業犬オフ会

寒いけど、ずっと向こうまで見えるぐらいの晴天に恵まれ、
卒オフに行ってきました。
道に迷って、着いたのは1時間の遅刻。
(びんちぇさんに夫は『遅い!』って怒られた

もう会場はとっても賑わっていました。
お写真を沢山撮ったので、ずらっと紹介しちゃうわね♪


    P1010790.jpg

    P1010789.jpg

犬種によってなんとなく牧場があちらこちらに出来ていました


    P1010787.jpg

nayuさん愛娘のチョコさんず~っと抱っこさんだようです(笑


    P1010795.jpg

なっつとのNAT‐TUNを解消してなつさんと癒し系マシェリさん
歌を出すそうです(ウソ)


    P1010798.jpg

で、なつさんの弟分のけんけんさん
いんやぁ~大きくて可愛ぇぇぇの!


    P1010791.jpg

あんなさんの愛息子みっきいさんとお預かり中のまこっちゃん
hanaさ~~ん、伝えたよぉ~


    P1010860.jpg

テディーベアーの陸君♪アンヨの開き具合が最高
CATNAPのカレンダーの表紙に載ってるんだってぇ~スゴ~~~


    P1010818.jpg

アインさん☆あぁ~~このお顔、大好き 
 

    P1010808.jpg

ご近所のはなもこらちょびっとかい御一家
黒い弾丸ちょびぃくんとコーギー界きっての美じんはなさん
後ろの二女もこちゃんと遊んでるのはかいくんじゃないんだって(お名前忘れちゃった(汗;)
もこちゃんを獲られたかいくんは拗ねて、どこかに行っちゃたと・・・プフ


    P1010844.jpg

なっつが珍しくご挨拶で来てるのは、


    P1010836.jpg

にょ~~~んかわぇぇぇ越後屋さんお預かりの小巻さん


    P1010837.jpg

そして、越後屋さん経営のシーズー牧場出身のあおいさん
いい表情でしょ~~~奥さん(←誰に対して?)


あぁぁぁぁぁぁぁぁ
長いぃぃぃぃぃ

一つの記事にしようと思ったけど、限界だわね・・・

つづくにします。
明日は予約投稿予定☆    
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃあ~ん♪

待ってたの、待ってたのよ!!UPされるのを!!
コロニャンさん早いわ♪すばらしいわ♪
いいこいいこ~~~♪♪

鼻息荒く拝見しましたよe-442e-420
どの子も幸せオーラに包まれていて、本当に可愛い♪
みんなブログで拝見していた子ばかりです。
いいなぁ、私も行きたかったなぁ。
(部外者なんだけどさ、、)

続きも楽しみです♪

sana | URL | 2009年11月04日(Wed)10:46 [EDIT]


sanaさま☆

いいわよ、いいわよ、今度コロニャン家の家族で行きましょうよe-353
大丈夫よ、卒業犬じゃ無い子たちも沢山いたし。
応援してる方なら大丈夫だわよ。
(勝手に決定。sanaさんだからよ☆)

明日は例のお嬢さま方も載るので見てねん。
いやぁ~シーズーさんだけで何匹いたんだろ?
30は超えてると思うんだけど。

ホント楽しかったし、どの家族も愛に満ちていて、
幸せな空間でしたe-420

コロニャン | URL | 2009年11月04日(Wed)11:01 [EDIT]


なんと

コロニャンさんちも迷っていたのね?
うちも所沢インターについたのは40分前だったのに、渋滞と超迷って
40分くらい遅れての到着でしたよ。
しかも着いたらただならぬ雰囲気に兄弟が大興奮で・・・
車でご挨拶されたときはもう・・・
チチが、参加やめない?って言ってるときで・・・
出だしは最悪でした~(大汗

シーズー牧場、ダックス牧場すごくいっぱいで近寄れませんでした~(笑
気がつくと途中でコーギー小牧場もできていました^^
頭数は少ないけれどうるさいから(汗)

そうそう、最後4時過ぎてから30分くらい放牧して帰りましたよ。
終わってみたら「楽しかった~♪」という感じでした~。

もっといろんなところに行ってご挨拶できるかと思っていたのですが
いざとなると誰がどの子かわからなくなってしまい・・・
それがちょっと残念です。
次もし参加できるなら、今度は落ち着いてご挨拶したいです!
(目標ができたわ^^)

はなちょびぃハハ | URL | 2009年11月04日(Wed)11:42 [EDIT]


ラブリ~~~

こんにちわわん♪初めてのコメント
失礼いたしま~す。わっ!コロニャンさんオフ会に
行かれたんですね~~~。じじさんと昨日話して
いたんですよぉー。
お写真からみ~んなとても幸せいっぱいな感じがすごく
伝わって来てこちらまでニンマリしてしまいますぞ♪
けんけんくんもいる~、あたし好きなのぉ・・。

なっちゃんのハートのお洋服かわゆい・・・。萌え~
なカンジよ~ん♡

つづき・・・楽しみにしてま~す♪

ぴぃ | URL | 2009年11月04日(Wed)13:33 [EDIT]


コロニャンさ~~ん!昨日は遠くからしかご挨拶できなくてすみませんでした!
本当に素敵なオフ会でしたね。
シーズー牧場、ダックス牧場……見ているだけで楽しかったです。
私たちは昨年、参加できなかったからか、あまりの楽しさに興奮し過ぎたようです。
今日は揃いも揃ってバテバテです(笑)。
コロニャンさん、ご主人様、なっつくん、今度はゆっくりお会いしたいです。

naomika | URL | 2009年11月04日(Wed)13:50 [EDIT]


はなちょびぃハハさま☆

我が家は下道で行ったんですよ。
11時に出て、3時間かかりました。
それは・・・明治通りから254に行く予定が17号と夫が勘違いし、
なぜか、さいたま市方面へ北上・・・
途中でなんかおかしくない???って話になって、
大宮バイパスを抜けたんですが、途中から異常に混んでる一本道になり、
それで遅れました。。。

車ですれ違った時、はなちょびぃ家は大変だったんですね(笑
全然、気が付かずテンション高めにご挨拶しちゃって・・・
興奮させたかもですね・・・申し訳ないです。

コーギー牧場ありましたよね!
なんかとっても楽しそうでちょっと羨ましいかも?!
シーズー牧場は最後は皆、寒くて震えて毛布グルグル巻きでしたから。
ホント、猫さんみたいです♪

私はね、ハハさんともチチさんともお話したかったですよー!
夫もかいくんとかをワシャワシャする予定だったそうです(爆
あのような場に行くとあれよあれよと時間が過ぎて、
自分も落ち着かずに、帰ってから反省点が多いです。
別の機会に、ゆっくりお話しできると嬉しいです☆(遠回しにお誘い♪)

コロニャン | URL | 2009年11月05日(Thu)08:30 [EDIT]


ぴぃさま☆

にょわぁぁぁぁぁ~~~~~!ぴぃさぁ~~~~ん!
コメ、ありがとうございます☆

オフ会はホント幸せ空間でした!
マイナスイオンが出てる感じ!(えっ?)
そんでもって、とっても楽しかったです。
シーズーさんだけで30頭は超えてると思うんですよね。
私、けんけんさん、初対面で抱っこさせてもらって、
たまらず顔を押し付けて「けんけ~~~ん」
って言ったら、もんどりうって嫌がられ、
降ろした後にものごっつい怒られました(爆
でも、負けないe-415ラブ

お洋服、CATNAPのフリマで購入したやつです♪
褒めてもらって嬉しい~
ちなみに、ぴぃさんのブログに出てた、
れんさんの青い地で茶色のマークが並んでるパーカー☆
あれと同じのなっつも持ってたんですよ!!!
もう偶然がいっぱい!
でもね、私のミスでサイズ間違えちゃって、
ご近所の猫ちゃんにあげました(汗

コロニャン | URL | 2009年11月05日(Thu)08:40 [EDIT]


naomikaさま☆

こちらこそでございます!
あまりお話しも出来ずに・・・
あのような場に行くと、テンションが上がり過ぎちゃって、
無駄にウロウロして、
誰ともちゃんとお話しが出来ていなかったことに、
帰ってから気が付き、反省反省です。。。

それにね、私とした事が、、
可愛いしずく姫のお写真を撮り忘れていて(大汗;
次の記事で勝手にちる姉さまが、
撮ったお写真を使わせてもらいました。
あれ?ない・・・が多くて。。。

帰宅後は反動でグッタリしましたよ(笑
急に寒くて、冷たい風に当たったせいか酷い頭痛で・・・
う~~~~んと思いましたが、
翌日はケロッと治ってしまいました(爆
なっつは未だ、眠そうです。
でも、お散歩は元気に行ってます♪

コロニャン | URL | 2009年11月05日(Thu)08:48 [EDIT]


あ゛

何気に見ていたら、あおいさんが登場してブホッと噴きました。
あれれ、すいません。ご挨拶もなく…はじめまして、あおいのハハのありちゃんです。
何人かの方に写真を撮って頂いたのですが、抜け作なのでお名前を伺うのを失念しておりました(汗
次にお会いしたときにはぜひお名前を…ってきっとあの美しい方ですねw
これからもヨロシクお願い致します~~。

ありちゃん | URL | 2009年11月07日(Sat)19:10 [EDIT]


ありちゃんさまぁ~☆

いえいえ、素敵なあおいさんを撮らせてもらって、
ありがとうございました☆
いやぁ~~~何枚か撮らせて頂いて、
どれも私のハートをギュッとつかんで離さないので、
記事に載せるお写真、とても迷いました(笑

あおいさんの事は越後屋さんに居る時からのファンで、
ありちゃんさんがブログをやると聞いて、
大変嬉しかったのですよ、あおいさんを見れるから(*^_^*)

私も名乗らず・・・
「ファンです!!!これからも素敵なスヌード作って下さい!」
ってテンション高めに言った大きな人です(爆
美し・・・それは大変疑問でございますが、
なっつのボスのコロニャンでございます。
どうぞよろしくお願いします♪

コロニャン | URL | 2009年11月08日(Sun)21:40 [EDIT]


 
