シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


北海道のお土産

週末に総会旅行なるものに夫が行ってきました、北海道へ・・・チッ

それはそれは楽しかったようで、、

    P1010750.jpg

 「スキーのジャンプ台の上に登って、高くて怖かったぁ~

    P1010758.jpg

 「こんなのとかあんなのとかみ~んな美味しかったぁ~~

なんて自慢しやがるんですよ・・・チッ

    P1010768.jpg

お土産はこんな感じで・・・フンッ

    P1010767.jpg

なっつにはバナナのおもちゃ。
きっと、使用されない度200%だったんですが、、



翌日はこんな感じでしっかり遊んでくれて夫、大満足。

夫がいない間、ずっと夫を探していたなっつ
帰ってきたら甘えてねぇ~

    P1010770.jpg

こんな風に抱っこされてましたとさ。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チッ。

…北海道旅行、楽しくてよかったですねっ、夫さんっ。
ええ、ええ、つい最近「北海道に行っておいしいものたくさん食べたいねぇ」
なんて思っていたところですよ。
なので、おいしいもの食べられて本当によござんしたねv-403(←ひがみ)

なっちゃん、おNEWのバナナおもちゃで遊んだのぉ!!
すご~い!!そしてヒクヒクお顔がこわ~い♪
そして、夫さんに甘える姿の可愛いことe-266

↓花嫁さん、美しいですねぇ~。いいなぁ、ウエディングドレスe-482
コロニャンさんはやっぱり女優の風格がおありですわ♪

そしてミケさん、ますます綺麗な猫さんになりましたね!
オトナの色気も出てきたような。幸せさんは、もうすぐそこですよv-415

sana | URL | 2009年10月27日(Tue)10:49 [EDIT]


sanaさま☆

そうなのよーもっと言ってやってぇー!
ホントに楽しくて「ボスとなっつにちょっと悪いと思った」ですって!
フンフンフンダ!
何を食べても美味しかったんですってよ、や~ねぇ~

遊んでるお顔、笑いますよねぇ~
これで上機嫌なんですよぉ~~~♪
甘甘抱っこのお写真を撮ってすぐに夫に見せたら
「あらぁ~~~!」ですって、奥さん!(笑

花嫁さんはなんでしょうねぇ~~~本当に綺麗☆
私が、じょ・・・え?

みけさん、ドンドン元気になってるらしいです。
超走り回って、家具に駆け上るそうな♪

コロニャン | URL | 2009年10月27日(Tue)11:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月27日(Tue)13:46 [EDIT]


いいなぁ、北海道。いいなぁ、いくら。いいなぁ、カニ……。
ねぇ、コロニャンさん!?

なっつくん、パパさんが大好きなんですね。
そんなに慕われたら、パパさん、ナッツくんにメロメロになっちゃいますね。
だから歌まで出てくる……。なるほど!

なっつくん、バナナのおもちゃ、よかったですね。
動画を拝見して「どうしてナッツくん、唸ってるんだ?」と思いましたが、これが上機嫌の様子なんですか。
ほぉぉぉぉ、面白いです!
でも、どうして北海道でバナナなんでしょうね?(←つっこんではいけないところ?)

naomika | URL | 2009年10月27日(Tue)16:32 [EDIT]


ハ~ン…フ~ン…ホ~ン

北海道か…
北海道か…

北海道か…
行った後にお邪魔したらカニが食べれたのかしら(笑)
スィーツも美味しくて、そりゃ~もうほくほくだったでしょうね~
チーズを見たらワインを飲みたくなりました!

なっちゃんバナナと遊んでるぅ~
メンテしたほねほね(もはや骨の形ぢゃなかった)とも遊んでる?
今度はバナナさんで勝負に挑みますよっo-_-)=○☆

びんちぇ | URL | 2009年10月28日(Wed)07:45 [EDIT]


naomikaさま☆

お返事、遅くなりましたぁ~すみません。。。

いいですよぇ~カニ・・・
食べたいです・・・

夫はなっつにメロメロでございます。
毎朝、なっつを指さしては「見て!半端なく可愛い」と、
親バカを爆発させています(笑

この動画、なっつのお遊び風景です♪
夫と遊ぶのは本当に楽しいようで、私とだとここまで盛り上がりません。
怒ってるフリなのかしら?
これで、たまたま、夫の手に歯が当たっちゃったりすると、
超凹みます。

バナナは苦肉の策だったようですよぉ~
必ずなっつにお土産を買ってくるように言っておいたので、
必死に探して、バナナだったそうな(爆

コロニャン | URL | 2009年10月29日(Thu)14:30 [EDIT]


びんちぇさま☆

いいわよねぇ~北海道ぉぉぉー
カニ?なんでそぉ?
カニのお土産なんて無かったです(/_;)涙
あの丼、私も食べたい・・・タラバだったそうな・・・

スィーツはCMでもやってる『るたお』のチーズケーキ。
とってもクリ―ミー&ミルキーで美味しゅうございました♪

バナナで遊んでやって下さい。
骨(もはや骨ではないが…)より、毎日バナナで遊んでます。

コロニャン | URL | 2009年10月29日(Thu)14:40 [EDIT]


 
