シーズーなっつとプチキレイ☆探し



みけさんのプロフィール

正式譲渡となりました!
皆さま、応援ありがとうございました!(2010/1/21)



    DSC00902-1-1.jpg

保護日 2009年7月21日 新潟県三条市在住

特徴 三毛 ♀ 推定3歳 体重2.8kg(適正)

性格 甘えん坊で体のどこでも触らせる。常にベタベタでもない。
    元気で遊ぶ時は活発。
    就寝時はケージにて休んでいる。
    他のともそつなく一緒に暮らせる。

今まで行った医療行為 ワクチン接種・避妊手術・ノミダニ駆除・お腹の虫駆除
    左脇の傷は現在治療中(2週間に一度、通院)
    追記:傷は完治しました(11/27)

里親さんにお願いしたい事 コチラをクリックして読んで下さい

    DSC00919-1-1.jpg

今までの経緯などは←カテゴリの迷いから見て下さい。

みけさんへの質問はこちらのブログにメールアドレスをつけて、鍵コメを下さい。
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祈!

↓みけさん、トライアル中なのね!!
頑張れ、頑張れ~~!!
いっぱいいっぱい祈っておきますね。
大丈夫、きっとうまくいきますよ。

トマトさん、あなたのお顔はみんなを笑顔に
させてくれます♪

ちなみに「船長」がすぐに分かった偉い私♪

sana | URL | 2010年01月10日(Sun)20:21 [EDIT]


sanaさまぁ~~~ん☆

そんなんですよぉ、急遽、トライアルになりました♪

祈ってくれて、ありがとぉ~!
sanaさんが祈ってくれれば、大丈夫ねぇ~☆

トマトさん、なんか益々イイ感じにウケルお顔に(^^ゞ
船長、分かったのね!やっぱり、sanaさんだワン(*^∀^*)

コロニャン | URL | 2010年01月11日(Mon)09:14 [EDIT]


フレ~!フレ~!み~け~さん!!

ゴールまであと一息!
ガンバレ~!!!

保護された当時の貧相感(失礼^m^)はもうどこにもないですね。

きっときっとうまく行く♪
みけさん、幸せにな~れ♪♪

レモピ | URL | 2010年01月11日(Mon)17:59 [EDIT]


また私♪

みけさん、がんばよぉ~~~♪(祈)

↓雪にへこむなっつくん、アナタは都会っこねっ♪
じじはすっかり雪国の男です☆

sana | URL | 2010年01月11日(Mon)19:48 [EDIT]


念!

きゃ~みけさん!幸せお試し中なのねんv-314
祈ってますよ!念じてますよ!みんなで幸せにな~れi-19e-459
新年早々おめでたいお話!福e-402

↓雪の中のなっちゃん、毛の感じでふっくらほっぺで戸惑う?表情たまりませぇ~んv-10
お尻トントン好きなタンタンとかアイラインくっきりトマトさん個性派揃いですなぁ。

トマトさんは植木じゃないって・・・v-408面白いわぁコロニャンさんe-460
チーズが育ってしまうのは熟成させすぎてるのかしらんワタシe-277

ふろまあじゅ | URL | 2010年01月12日(Tue)09:27 [EDIT]


レモピさま☆

にょぉ~~~ん!
お返事が大変遅くなりました!
忙しいのにコッチに応援コメ入れてくれて、
ありがとうごうございます♪

みけさん、母の手によりプックリ(汗;
幸せそうになりました(えっ?)

よい報告が出来るといいなぁ~~~(*^_^*)

コロニャン | URL | 2010年01月14日(Thu)07:51 [EDIT]


sanaさま☆

お返事が遅くなってすみましぇ~~~ん(*_*;

いつもありがとうねぇ~~~(*^∀^*)
なっつは都会の男と言うのか?!
以前は何があっても『お散歩命!』でしたが、
最近は「ボクかぁ~無理しませんよぉ~」な感じになってきました(笑

じじさんは雪もへっちゃらだもんね♪
カッコいいよねぇ~☆
sanaさんとパパちゃんの愛情で、
とっても元気になってきて嬉しいです!

コロニャン | URL | 2010年01月14日(Thu)07:59 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

お返事がおそくなりましたぁ~すみません!!

祈ってくれて本当にありがとうございます!
いい報告がしたいわぁ~~したいわぁ~~~したい・・・×100

なっつ、モッサリ戸惑い顔でしょぉー!(笑
「毎日、毎日、この雪はなに???」
って家を出るたびにガッカリしてました(爆

実家の猫、パンチが効いた太っちょな子ばかりです♪
タンタンなんて、きっと7kg以上あると思います。
余談ですが、、
全部野良さん出身なので、食べられないってことが、
母には「可哀そう・・・」と感じるようで、
ほらお食べ!になっちゃうんですよ((+_+))

コロニャン | URL | 2010年01月14日(Thu)08:11 [EDIT]


オメデ㌧

ミケさんトライアル中なのね♪
本当におすまし美人さんよねv-398
ぷくぷくと貫禄が出る前にトライアルに行けてよかったわ~(笑)

みの虫さん。かわええ~v-344
ぶかぶかで桜吹雪にならないのかしら??

なっつくんは雪が苦手なのねぇ~
チェリーは体中に雪の塊をぶら下げて走り回りますよんe-276


今でも『船長』とお呼びになっているのかしら?
目を閉じると姿が鮮明に思い出されます・・・
きっと初対面で会ったら、いきなり笑ってしまいそうで怖いわっ。

びんちぇ | URL | 2010年01月14日(Thu)10:50 [EDIT]


びんちぇさま☆

先日はメール、ありがとうねぇ~
もちろん、可愛いチェリー嬢の姿はいつもチェックしてるわよぉ~
着物も似合うなんて大和撫子ね♪

みけさんの貫禄・・・もうね、少し出てきてたの・・・
だから、新潟にいる間は猫じゃらしで運動させました。
そうじゃなくても活発に動きまわるんだけどね。
祈ってくれて、ありがとうございます!

なっつのみの虫ね、桜吹雪にはもちろんなってる((+_+))
今朝は初めて、寅さん風腹巻になっていました((+_+))

チェリーさんも雪は大丈夫なのね♪
いいなぁ~

船長でしょぉ~あれは酷いよね~
いいのよ、笑ってやってね。。。

コロニャン | URL | 2010年01月15日(Fri)10:35 [EDIT]


 
