シーズーなっつとプチキレイ☆探し



10月11日

もっと遡りまして・・・

10月11日は友人の結婚式でした!

新郎新婦共に高校の同級生なので、嬉しさも倍です。

そして、出席者はほとんど同級生♪
ちょっとした同窓会みたいで、これまた楽しさも倍でした。

    P1010565.jpg

綺麗な花嫁さんでしたよぉ~~~

    P1010579-1.jpg

皆で一緒に記念写真☆

中央の一番、でっかいのがあたくしです。
向かってあたくしの左隣の彼女と歌を歌いました♪

緊張してね、ちょっと背が縮んだかもよ?えっ?

高校の時とかのお写真のスライドショー的なものもあり、
皆、若くて、おバカで大笑いしました(*^∀^*)ウヒヒヒ

    P1010623.jpg
        S~ちゃん、Bーちゃん、おめでとぉ~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月28日(Wed)12:18 [EDIT]


鍵コメさ~ん☆

こちらこそ、ありがとですよーv-413v-343

コロニャン | URL | 2009年10月29日(Thu)14:57 [EDIT]


 
