シーズーなっつとプチキレイ☆探し



みけさん10月12日

NDN新潟動物ネットワークの譲渡会に猫班担当者さんのご厚意で、
参加させていただきました♪

担当者Mさんにはいろいろと手配して頂き、
(もう本当にご迷惑かけちゃったんです(滝汗;)
とっても感謝しております。

Mさんが撮ってくれたお写真を使わせて頂きます!

    mike2.jpg

    mike1-2-1.jpg

    mike4-1.jpg


ちょいとふっくらして、可愛くなりました☆
(母よ、これ以上は太らせるなよ!)

この日は残念ながら、ご縁は無かったようですが、
皆さんから「可愛い!可愛い!」って、
沢山ナデナデしてもらったそうです♪

NDNさんのHPにも譲渡会の様子が載っています。
↑クリックして見てねぇ~。記事の一番右下のお写真がみけさんです。
 
脇の傷はどうしても動かす部位なので、
まだ完治していないのですが、だいぶ良くなってきました。
現在、2週間に一度、動物病院に受診し、
抗生剤を注射で投与して、経過観察しています。

みけさん、誰にでもナデナデさせるし、トイレもばっちりだし、
一緒に生活しやすいと思います。
実家に居る他の子はとても里親に出せる性格の子はいないので(汗
とってもいい子でビックリです。
でも、遊ぶ時のパワーは超元気で凄いらしいです(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みけさんの里親希望の方はコチラを必ず読んで、
NDNさんの里親登録フォームへお願いします。

みけさんへの質問はこちらのブログにメールアドレスをつけて、鍵コメを下さい。
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
