シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


続 10月18日

一昨日と、昨日の続きです。

錦糸町でランチをして、

    P1010704.jpg

うちの近所のお店の3号店がワンコOKで行ってきました。

    P1010703.jpg

ちょっとグチャっとなってますが(汗、初カフェマット使用(愛するsanaさん作)

その後、浅草に行ってきました。

    P1010706.jpg

いやぁ~凄い人だった!
ワンコ連れで浅草なんて行ったこと無いから、招待した割に、
バッタバタの観光となってしまいました(大汗


    P1010707-1.jpg

    P1010709.jpg

    P1010710.jpg

    P1010712.jpg

    P1010717.jpg

若干、皆さんお疲れで(;一∀一)

でもね、「可愛いィ~!カワイイィィ~!お写真撮らせて下さい!」
って大人気だったのですよ!私たち!(あっ、ワンコ達だけどね・・・)

ぐると浅草を周って、最後は集合写真を撮り、

     P1010726.jpg

だいたいこんな感じよね・・・

我が家にまた戻って、ふろまあじゅさんのお土産の
奇跡のロールケーキを美味しく頂き(お写真、忘れたぁぁぁぁ A=ー=;)、
sanaさんの手作りスウィーツを頂き、
ちょいとおしゃべりして、解散しました。

本当に楽しい時間でございました☆
頼りないホストですが、また遊びに来て下さい。
今度は頑張って、ランチ作ります。

長い文章を読んで頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

予約投稿中
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんてことぉ~っ!
コロニャンさんまで記事があがってるぅ~Σ( ̄□ ̄)!
んじゃ~私は…
忘れた頃にアップしようかな…
それじゃ~私の記憶からも薄れてしまう(T_T)
いやはや大変お世話になりました。
ほんとっ!ビールに夢中で私も写真が…
でも楽しかったね♪
チェリーの突然のテンションアゲアゲには参ったけど(+_+)
朝のお散歩もありがとうございました~。
浅草は相変わらずな人でしたね。
それにしても、日本人のオジサマ方にも写真を求められるとは…
撮った写真はいったいどうするんでしょう?

またお泊まりに行きますっ!行きます!
今度は我が家近所のロールケーキを持参で~

びんちぇ | URL | 2009年10月22日(Thu)08:12 [EDIT]


加わりたい人間より

私もこのお仲間に加わりたかった。。
でも、今回も生霊として参加させてもらったけどね…v-38 恐っ。

いいなっ!いいなっ!
ワンコ連れで浅草散策っe-442
雷門の前での記念写真っ!!(←羨ましくて怒っている)
でも、そんな嫉妬心を払拭するかのようなチェリーちゃんの
スリングでのくつろぎ顔~~v-398可愛すぎですから♪

なっちゃんもプリプリガールズに囲まれてリラックスだったんですねe-266

↓チーかのパパさんがなっちゃんをナデナデ…。
うちの夫は、じじしかナデナデしないことに決めたらしいです。
もし嫌われたら傷つくんだってさぁv-391それもどうかと、、ねぇ、、。
意外と繊細なハートをお持ちのようですv-389

いやぁ~、私あんなにチリ紙入れてたんですねv-413色気無くてすみません♪
カフェマット使っていただいてうれしいなぁe-266
ちょっと大きいかなとおもったのですが、大は小を兼ねるよね?と思って。。
もうねぇ、ミシンは自己流なので基本をしっかり教えてくれる
ハウツー本が常に欠かせないんですのよ!


それにしても懐かしい、浅草。。前回行ったのは4年前くらいになるのかしら。
いつかコロニャンさん家にもお邪魔しまくりたいですe-420






sana | URL | 2009年10月22日(Thu)13:12 [EDIT]


びんちぇさま☆

そうでございます!
気合いで一気にUPしたざんすよ!
やっぱりビールに夢中でカメラ忘れてましたよね♪
いいのいいの、楽しい記憶としてあるから☆

チェリーさんのテンションは何が原因か分からなかったけど、
私の所に来て、嬉しそうにしてくれていたのは嬉しかったわ♪

おじさんたちは自分らの楽しみか?
友人同士で小さい展覧会を開くのか?
あの手の方は浅草に多いです(汗

えぇえぇ、いらっしゃって下さいな(笑

コロニャン | URL | 2009年10月23日(Fri)10:01 [EDIT]


sanaさま☆

もぉ~笑わせないでぇ~(^◇^)
生霊sanaさんが大歓迎!うふふふ
スリングに入ったチェリーさん、ウケルでしょ?!
眠くて眠くてなのよ。
道行く人に「赤ちゃんみた~い!」って大人気でした。

浅草散策、皆さん大変でした・・・すまんです。
本当に凄い人だから!
出来たら平日に行きたい、、平日も人多いかな?
でも、皆で廻るのは楽しかったです♪
sanaさんとはねぇ~浅草寺行ってから、合羽橋に行って、
ついでに上野公園とか不忍池も廻りたい。
あっ、ワンコさんはお留守番で、上野動物園も行きたいわ☆

>うちの夫は、じじしかナデナデしないことに決めたらしいです。
もし嫌われたら傷つくんだってさぁそれもどうかと、、ねぇ、、。
意外と繊細なハートをお持ちのようです。
↑夫と考え方が似てる~傷つくの嫌だってよく言うもの。
って、今朝もなっつに顔を近づけて匂いを嗅いでたら、
グゥゥ~って怒られて、傷ついてた(笑

カフェマットの大きさ、丁度良かったですよ!
写真は全体を見せたくて、わざとなっつの半ケツだけ乗せたから、
大きめに見えたのかしら?
チリ紙は沢山で嬉しかったですよ♪
あぁ~ハウツー本読んでも分からないから、
訳してくれる人が必要なの、あたくし。

コロニャン | URL | 2009年10月23日(Fri)10:12 [EDIT]


散策♪

みけさんUPされてるのに、こちらに遅れてスイマセ~ンv-356

いや~スリングインのみなさん、それぞれ面白い事になってましたネv-410
チーズがウキウキ嬉しそうですe-328
ふふふ、チェリーちゃん寝不足を解消しようとしてるわv-408

信号待ちなんかで立ち止まると、色んな所から手が伸びてきましたv-410人気者v-516
あれ?そういえばなっちゃんはスリングは苦手?
いやぁ~凄い人だったけどぉ、みんなで散策楽しかったですよ~。
みんなで行けば、怖くない?!


↑みけさん、本当にふっくらしてますます美人さんですぅe-460 お母様の愛情だわぁ。性格e-278のみけさん、幸せ家族が待機中だと思いますv-392

ふろまあじゅ | URL | 2009年10月23日(Fri)11:04 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

そうですよねぇ~
スリング姿がきっと皆さんのハートを鷲掴みだったかも!
良い子にちょこんと入ってるのは可愛い♪

なっつはスリングに慣れてないんですよね。
たまに入れるんですが、バタバタします。
そして、入れても中で立ってる?!
もっと普段から慣らしてみようっと。

チーズさんのお写真だけはどれも元気はつらつでした!
若いわぁ~♪

みけさんのコメ、ありがとうございます!
そうなの、、ふっくら。。。
ほっとくと直ぐデブチンなんですよぉ~
いくら言ってもダメでね・・・困ってます。
その前に幸せさんが来てくれるといいんですが(汗

コロニャン | URL | 2009年10月23日(Fri)17:08 [EDIT]


 
