シーズーなっつとプチキレイ☆探し



10月17日

いやぁ~~~イーちゃんのことで後になって、だいぃぃぶ凹みましてね・・・
ブログを超放置プレイでございました。。。
時間を遡って、わけの分からない記事になりそうなので、
題名が日付でよろしく哀愁でございます♪



先週の土曜日の朝、あの方からお届け物が!

    P1010630.jpg
         ジャジャ~ン!

    P1010628.jpg
       半ケツでごめんなさい・・・

上下のお写真でわかるかしらん♪
リバーシブルになっているカフェマットをsanaさんが作ってくれたのです☆

前にsanaさんが愛息子のじじさんのこげなのを作っていましてね、
「いいなぁ~いいなぁ~」って連発していたら、sanaさんが作ってくれたの!

    P1010631.jpg

そんでもって、翌日に遊びに来るお友達の分まで
激うま手作りスウィーツも!!奥さん!羨ましいでしょ!?(←誰に?)

そんでもってそんでもって、甘い葡萄とウンP拭き放題のチリ紙まで!!!

sanaさん、愛してる☆ラァ~ヴゥ☆


で、その日の夜に、前ノリでお嬢さんがいらしたの♪

あぁ~なんでだろ?お酒を飲む事ばかりに夢中で、
動画が一つあるだけよ・・・びんちぇさん(笑

夫、チェリーさんに遊んでもらうの巻~



チェリーさんは絶対に咬まないから安心して遊んでもらう夫♪
なっつとは真剣勝負だものね・・・

で、この日は深夜まで飲んで、お風呂上りにミニストップの
抹茶パフェを食べましたとさ♪(太るよ、、とか言わない)

その後、就寝となりましたが・・・

お嬢は夜中にテンションアゲアゲになりましてね、、
びんちぇさんが全然眠れなかったから(笑

お嬢となっつと夫と私と朝の散歩に行きました=3

※お写真がいっぱいなのでマンガ風にお送りします☆

    P1010636.jpg

    P1010638.jpg

    P1010641.jpg

    P1010647.jpg

    P1010667.jpg

スタコラサッサと仲良くお散歩しましたとさ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回予告

    P1010670.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このリバーシブルカフェマット、素敵ですね。
スイーツも美味しそう。
はいっ!私、羨ましいです!

そして、またまたチェリーちゃんと遊んでいらしたんですね。
ご主人、楽しそ~~~う。
チェリーちゃんのガルガルガルガル~~~~という声がたまらなく可愛いです。
必死なお顔もまた可愛いなぁ、チェリーちゃん。

あれれ?ナッツくんの動画はないんですか?

naomika | URL | 2009年10月20日(Tue)19:55 [EDIT]


スイィーツ&マット

わぁ、このマットこんなに大きくてなっちゃんカラーの
柄合わせがされてたのですねぇ。あの時よ~く見せてもらえばよかったわぁ・・・私のv-403
うんうん、美味しくて幸せでしたv-398

チェリたん、こうやって遊んでくれるのねぇv-433 これが楽しくて夜中も誘ってたのかなv-410

あははv-411、なんだか接近中のお・か・たv-16

ふろまあじゅ | URL | 2009年10月21日(Wed)09:01 [EDIT]


naomikaさま☆

凄いですよねぇ~カフェマット!
この生地もちゃんとなっつ用にセレクトしてくれたのです!
スィーツは本当に美味しかったです。
どうやったらこんなに素敵なものが作れるのか謎?!

夫はとっても楽しそうに遊んでもらいました。
男の人にとって女の子は特別可愛いみたいですよ。
しずくパパさんもそうかしら?うふふ
チェリーさんの可愛らしいガルガル♪
なっつは本当に声が低くて怖いです。
なっつのは寝てばかりで、今回動画なしでございます☆

コロニャン | URL | 2009年10月21日(Wed)20:41 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

カフェマットもお菓子も作り方のお教室に行きたいです。
近くに引っ越してきたら、、
sanaさん家でお教室を開いてもらうのが夢です☆
近くさこぉ~い!

チェリーさん、本当に夜中楽しそうでした(笑

大接近のお方、最初のお写真でございます。
案外、目にちゃんとピントが合ったので載せてみました♪

コロニャン | URL | 2009年10月21日(Wed)20:45 [EDIT]


 
