シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


イーちゃんが逝きました

先ほど、イーちゃんが逝きました。

少し前から、もうあっちの世界に行っちゃうかな、って状態でした。
もう少し時間があると思ったんだけど。

でも、苦しまずに眠るように逝ったみたいです。
今は、虹の架け橋にはまだ行かずに、お家で母と父と一緒に居ると思います。

最期は苦しまないように、、
天国にいるプーちゃん(兄弟)とじじ(母親)に頼んでいたのが通じたんだね。
ありがとう。

4年前に両親が新潟に移住した時、
すでに痩せて、そんなに先は長くないと思っていたけど、
新潟の美味しい空気と良い獣医さんに恵まれて、
4年間も生きました。

2年前にも体調を崩して、もうダメかもって思った時、
私は離れた東京で何もしてやれずに、
ただ大通りを泣きながら歩いていました。
そんな時、倒れた植木があって、咄嗟に、
「植木の神様!私は一生、倒れた植木を必ず立てて直すから、
どうか、イーちゃんを助けて下さい!」
って祈って、倒れた植木を直して歩いたんです。
こんなのバカみたいって思われるかもなんですが、
私は信じています。

その数日後、奇跡的にイーちゃんは良くなって、
20歳を迎えることが出来ました。
植木の神様、本当にありがとうございました。

必死に看病してくれた母、ありがとう。

動物病院まで何度も車を出してくれたY様、皆さん、
本当にどうもありがとうございました。


イーちゃんとプーちゃんは私が唯一赤ちゃんの時から育てた子でした。
私が結婚するまでは毎日一緒に寝ていました。

もうね、猫じゃなかった。
大事な大事なかけがえのない存在でした。

愛してるよ、イーちゃん。
イーちゃんは本当に可愛いねぇ~。

    P1000859-1.jpg

本当にありがとう。
またいつか会えるのを楽しみにしています。
たまには出てきて頂戴ね。
イーちゃん遊びしようね。
ありがとう。

まとまらない文章ですみません。
イーちゃんは「かわいいねぇ~」って言われるのが好きだったんで、
もし良ければ、「いーちゃん、かわいいねぇ~」って言ってやって下さい。
おねがいします。
スポンサーサイト

