シーズーなっつとプチキレイ☆探し



眠い・・・

涼しくなって、なっつさん、よく寝ます

    

このお写真、今朝、私が洗濯物を干している間に
かくれんぼしていて、本当に眠っちゃったの図です

なっつはかくれんぼして、探してもらうのが大好きで、
「なっちゃ~~ん、どこぉ~~~?」なんて、
わざと大声で探すと大喜びします

でね、本気で眠っているので、ほっといたら、、

    P1010440.jpg
        なっちゃんのこと、ほっときましたね

しばらくして、自分で戻ってきました

    P1010441.jpg
           もぉ、ボスなんて知りません。。。

    P1010442.jpg
            今後、チューもさせません。。。

    P1010444.jpg
        なっちゃんの恐ろしさを思い知るがいいです。

怖ぁぁ~い!でも、チューはしてやるぅ!(←バカ)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゅっ♪

私だってなっちゃんにチューしてやるんだからぁv-415

なっちゃんはかくれんぼが好きなのねv-363
探してもらうのが好きなんて、なんか人間の子供みたいですね~~♪

うちは、じじに探してもらうのが好きです。(我々が)
外出して帰ってきた時、夫はそのまま隠れて
私は「あれ?パパ帰ってきた?どこかな?」とか言うの。
探し回って切ない声を出すので、そうしたらすぐ出てきて
感動の再会、、v-413 
短時間が鉄則です。探させるのかわいそうだもんねぇ。
(だったらやるなって感じ?!)
でもさー、私だとあんまり探してくれないの。。しくしくしく。。

sana | URL | 2009年10月01日(Thu)12:24 [EDIT]


sanaさま☆

あははははv-408
じじさんの切ない声で探されたら、
早く見つかっちゃうわ♪
sanaさんのことはあんまり探してくれないの?!e-456
きっと「ママしゃんは居るんでしょ」って安心してんのよぉ~

なっつは探してもらうと大喜びですが、
尻尾とか振りません。。。
「てへっe-264」って顔をするだけなんですけどね・・・
私には大喜びに見えるんですよ。たぶん。
たぶん。。。

コロニャン | URL | 2009年10月01日(Thu)13:25 [EDIT]


私もなっつくんとかくれんぼしたい~~!
一日中だって鬼をやっていいですよ。
そのかわりチュー♡させてね。

でも眠そうななっつくんもまた可愛いです。
そんな顔で睨んでも脅しても、全然怖くないですもん(笑)。
またあの可愛いイビキを聞きたいです。

naomika | URL | 2009年10月01日(Thu)15:40 [EDIT]


ぶちゅ~♪

まぁ~なっちゃん、なんて乙女ちっくでラブリーe-266なんでソv-10
正面のおさしんにぶちゅv-415、3枚目のおさしんなんてお鼻をガブッとしたい感にかられますe-442

なっちゃんかくれんぼ好きなんだぁv-410
チーズも「チーズどこ?」って言うと目線に入るように回って来てくれました。だからわざと背を向けて
言っちゃうのv-391 廊下を鬼ごっこもしてくれたなぁ・・・v-398懐かしい。ちゃんと逃げるのと、追いかけるのを順番でするのですヨ・・・
今は追いかけないで目だけで姿を追うダイエッターですぅv-393

隠れんぼ中に寝ちゃうなっちゃんも、さりげなく?戻ってくるなっちゃんも、
かっわいぃいいいv-347
ちゅっv-415ちゅの嵐だわぁ~e-328

ふろまあじゅ | URL | 2009年10月01日(Thu)19:26 [EDIT]


naomikaさま☆

かくれんぼと言っても、他の人から見れば微妙ではありますが・・・
うふふふv-413
しずくさんはかくれんぼしないかな?
なっつは自分がほっとかれることが嫌いで、
それをワンワン言って、アピールするのではなく、
かくれてみたり、じっと見つめてみたりするタイプみたいですv-415

最近、可愛いイビキではなくなってきたような・・・
昨日はなっつの大きなおじさんのイビキに起こされましたv-406

コロニャン | URL | 2009年10月03日(Sat)09:39 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

チーズさんは自分で目線にはいるようにするの!?
きゃぁ~可愛いv-343

なっつはしないわ・・・
その代わり、体を掻いたり、お尻を床にすりすりするんです。
何の意味があるのか???

コレ↑、おいで!って呼んだ時もやります。
「また、準備運動が始まった・・・」って言ってるんですけど、
なっつは何をするにも遠回しなんですよね~v-516

コロニャン | URL | 2009年10月03日(Sat)09:44 [EDIT]


 
