シーズーなっつとプチキレイ☆探し



みけさん通信

みけさん、避妊手術の際に脇の傷を縫って頂いたんですが、
ちょっと悪化しまして、里親募集は傷がもっと治ってからとなりました。

NDNさんには登録の準備をしております♪
HP上に載るのは、やはり傷が治ってからとなります。

でねぇ~本はすっかり元気だそうで、
最初は嫌がらせをしていた先住のトマトさんに上手に接して、
今では姉妹のように仲良く遊んでいるらしいのです。
コレがトマトさん200908141407001.jpg面白い顔だわぁ~


部屋は二階にあるので、みけさんが病院に行く時、
ケージに入れて一階に下ろしていると、

トマト 「みけちゃ~~~ん!みけちゃ~~~ん!」って鳴くそうな。
(ホントは「ニャ~~~!ニャ~~~!」と通常では出さない声らしい)

みけさんは大変頭が良いので、先住さんが居ても大丈夫ですね♪

またお写真を撮ってもらいました。(Hさん、Sくん、ありがとぉ~~~~

    DSC00874-2.jpg
               どすこ~い!

このカラーの仕方、母の大ボケではなく、顔が見えるようにですって(汗
現在はカラーを外しています。

    DSC00848-2.jpg
            素敵なわたしをよろしく♪

    DSC00878-crop-2.jpg
            横顔も綺麗でしょ~☆

よろしくねぇ~

