シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


満腹

本日のブログは私の話なんで、流して読んで下さい。。。

連休はそこそこ近場ですが、外出していました。

昨日は食べ放題友達と普通のランチをしてきました。
なぜなら歳とって、食べ放題が食べられなくなってきたから・・・

なっつは留守番。

新丸ビル集合だったんだけど、我が家は日本橋の駅から歩いたんですよ。
そしたら、新丸の内センタービル?とか似たような名前のビルと間違えて、
とっても早く家を出たのに、少々遅刻しました

「あほ」って言われました(笑

ランチはビストロバール ダパウロにて、
私はオムライス、夫は贅沢ランチコースを食べました。
とっても美味しかったです♪

その後プラプラして、新しく出来たビル・・・なんだっけ?・・・
丸の内パークビルディング?だっけ?
に行き、素敵な中庭で記念撮影
友達がi-Phonで撮ってくれて、いろいろ修正したり、編集してくれました。

    IMG_0096-3.jpg

面白映像とかあるんですけどね、どこまでブログに載せていいのか、
了承を得ていないので、私と夫のツーショットを。。。
あっ、後ろに大根な芝居昭和の名演技をしているのが友達です

それから有楽町にあるITOCiAに初めて行きました。

あぁ、友達には
「コロちゃん、ブログにココに初めて来たとか書いちゃだめだよ!
 いろんなことがバレチャウカラ」
的な事を言われたんですけど・・・
東京に住んで居ながら、出没地域が下町限定でございます

お茶しようってことになりまして、甘味おかめに行きました。


    IMG_0189-1.jpg

私は氷蔵王をすんごいデカイ!
金時豆のアンでとっても美味しゅうございました♪

    IMG_0187-1.jpg

夫は抹茶クリームあんみつ
こちらも美味♪

いやぁ~お腹いっぱいで、ちゃんと夕ご飯が食べられませんでした。
プレーンヨーグルトにオリゴ糖をかけて、夕食を終了しました。

いいの、今日から本当にダイエットするんだから(誰かに宣言!)


さてさて、私の話ばっかりでなっつを出せやー!とか思われていそうなので、
今朝の二度寝突入前のアンニュイななっつをどうぞ

    P1010428-1.jpg

近っ!

スポンサーサイト

