シーズーなっつとプチキレイ☆探し



かっくん、いってらっしゃい!③

かっくん、いってらっしゃい!の続きです。見てね☆

車の中でnayuさんにナデナデされる甘えん坊のかっくん

※かっくんコールが鳴りやみませんので音声注意です(笑
それと、車で移動中に撮ったので、画像がとっても揺れてます





ああ、貴方は本当にイイ子だわ♪

トライアル、頑張ってね!

また、いつかかっくんと愛たいわぁ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんに頂いたお土産たち

    P1010422-1.jpg


みなさん、素敵にラッピングされて本当に可愛いお土産でね、、

私が用意した物と言えば、、

ラッピングのラの字もなければ、可愛くもないものでした。。。

The 実用品よぉぉぉ反省

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

夫がチェリーさんを撮って、皆に激しくダメ出しをされた一枚

    P1010380.jpg



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は本当にありがとうございました!
いろいろなお話しができて、とてもとても楽しかったです。
なっつくん、小顔で可愛かったです。
またお会いできる機会を楽しみにしております。

コロニャンさんは、なっつくんのお写真を撮り損なってたそうですが、私たちもしずくの写真がさっぱりありませんでした。
申し訳ありませんが、一枚お借り致します。
写真を見れば見るほど、みんな、可愛いですね。
シーズーばんざい!
かっくん、幸せになってね!

naomika | URL | 2009年09月21日(Mon)16:40 [EDIT]


naomikaさま☆

おぉ~v-405あのお写真から、
しずくさんの喜んでる気持ちが見えるんですねv-32
わぁ~撮ってよかった!
ブログに載せて良かったわぁ~~v-352

オフ会とかだと、いつもなっつのお写真が少ないです(笑
でも、naomikaさんが撮ってくれていて、
嬉しかったですv-413

はい!
シーズー万歳ですv-437

コロニャン | URL | 2009年09月22日(Tue)07:50 [EDIT]


いいなーいいなー

いいなー、いいなー。

またそうやって私の「羨ましい…」と思う心を
大きくお育てになるのですね、、v-403

かっくんでしょお、しずくさんでしょお、
チェリーちゃんになっつくんにじじ。
ほら、違和感ないよね?ね?!
加わったつもり。。(妄想の世界、、)

みなさん本当に可愛い~e-266
かっくん、なんかますます可愛くなってぇe-420
長野のお家に行くのね~!どの辺かなぁ♪
ああ、長野の住まいが懐かしい…e-434
かっくん、幸せになること間違いなしですね!
しずくさんはビジンさんだしぃe-398
チェリーちゃんのパンダちゃんには萌えたしぃe-405
なっちゃんの王子なお姿はしずくさんのところで発見よv-398

最後にひとことe-284
夫さん、ファイト♪♪




sana | URL | 2009年09月22日(Tue)19:26 [EDIT]


sanaさま☆

あははははv-408
参加してるぅ~~~v-413

しずくさんとは初めてあったんですけどね、
なぁ~~~んとなくなんですが、
じじさんと同じ系統のシーズーさんだなぁ~と感じましたv-345
ほら、じじさんもハンサム☆ボーイだしe-420

チェリーさんは相変わらず可愛さ丸出しe-415ウフフ
輝いていましたよe-267
本当に食べました。。。

かっくんは、とぉ~~てもイイ子で、
見ていてクスクスっと笑いたくなるぐらい明るいのです♪
里親さまを幸せにすること間違いなしだわぁ~!

あぁ、夫への励ましの言葉、ありがとうございますe-80e-420
皆に「何を撮りたいのか分からない」とか
「どうしたいの?夫さんは?」とか、
激しくダメ出しされてたのe-268
超ウケるでしょe-440

コロニャン | URL | 2009年09月23日(Wed)09:49 [EDIT]


えへへっ

ようやく遊びに来れた…
かっくん笑えましたね~
ビーズーって感じ?
困ったオヂサン顔が忘れられない
食欲も…チェリーもなっちゃんのをたくさんもらっちゃってごめんね
珍しくスゴかった
しずくさんもキュートなおすまし美人さん
チェリーを気に入ってもらえて嬉しいわ
また近いうちに会いましょう

私も今日には一つアップしたいな…


なっちゃんと私を置いて、なんて素敵なところでおいちいものをお腹いっぱい…
羨ましいぞっ

びんちぇ | URL | 2009年09月29日(Tue)07:57 [EDIT]


いってらっしゃ~い

ご無沙汰しておりましたぁ
1週間の帰省よりもどりました。
またヨロシクお願いいたしますv-410

出掛ける前にかっくんの幸せの旅立ちを知って、
思わず画面に「うっそ~v-314(感激の意)」
と声が出てしまいました。
本当にかっくん、見違える程“男前”になりましたネ。
幸せの階段をあっと言う間にけ上がって・・・
預かりママさんに大感謝v-32
マイクロバブルの助けも大きかったとおもいますe-420

衝撃的な姿だけに、かっくんの旅立ちは嬉しさ倍増です
その旅立ちに立ち会えたびんちぇさんもコロニャンご夫妻もうらやますぃ~。

夫さん撮影のお写真、帰省中に添付してくれた
我が旦那様のアングルにそっくりだわぁ・・・e-399

ふろまあじゅ | URL | 2009年09月29日(Tue)08:06 [EDIT]


びんちぇさま☆

お仕事、お疲れ様ですe-466
勝手にめちゃくちゃ忙しいのだろうと思っていましたe-458
いつ、スカイツリーを見に来るの?
うちに寄ってね♪

かっくんはまさに『ビーズー』!新種?!
上手いネーミングだわ、びんちぇさんe-267
ホント性格が良くて、見てるだけで人を幸せにしてくれる子ですよね。

チェリーさんの頂戴!フェイスを見れて嬉しかったわ♪
火が点いちゃってましたもんねe-269
今度はもっと明るい場所で、
パンダ☆チェリーちゃんのお写真撮らせてねぇ~e-266
しずくさんはホント美人さんでした☆
チェリーさんのことが好きだっていうお写真、
いわれれば、なるほどそう見えてきて、更に可愛いですe-328

あはははは、美味しかったです!
たまにはなっつは留守番で美味しいものを食べちゃいましたe-440

コロニャン | URL | 2009年09月29日(Tue)14:21 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

おかえりなさい!
疲れて体調崩してないですか?
ゆっくり休んで下さいね♪

かっくんは早かったですよねぇ~
そして、行った先のお家がまたすごいお宅で!
沢山走ったりしたいかっくんにはピッタリのお庭もあって、
本当に素敵なご縁だわぁ~と思いましたv-32
今は保護当時の面影もなく、あっかるい性格で、
周囲を幸せにしてしまう魔法の粉を振りまく、
ミスター翔くんですe-460e-420うふふふ

どちらのご主人もこの手の写真を撮って、怒られてるんですねぇ~
あっ、ふろまあじゅさんは優しいから怒らないかe-456
びんちぇさんとsanaさんは怒ってるに違いないんだけどe-440

コロニャン | URL | 2009年09月29日(Tue)14:44 [EDIT]


再び[i:63913]

スカイツリーは見に行かないのだ
私は社内でおちごとなんです


夫さんの写真は~
いじって楽しんでるだけで怒ってないよぉ
あっでも、とってもいいタイミングで夫さんしかカメラを持ってなかったら…
しばらく口利いてあげないかも


うっそ~ん

びんちぇ | URL | 2009年09月29日(Tue)18:54 [EDIT]


びんちぇさま☆

ぬぅわぁ~~んだe-442来ないのねぇ~
今、ツリーったら、すっごく高いですだよ!
まだ、3~4分の1ぐらいしか建ってないのに。

いやいや、ふろまあじゅさんのコメへの私のレスの意味は、
きっと、びんちぇさんもびん彼さんには激しくダメ出しするだろうな~
ってことざんすよe-456プフフフ
きっとね、sanaさんもご主人に・・・(笑
あぁ、我が夫のことはいじって楽しんでるのは知ってるぅe-257

コロニャン | URL | 2009年09月30日(Wed)10:41 [EDIT]


 
