シーズーなっつとプチキレイ☆探し



かっくん、いってらっしゃい!①

昨日はnayuさんお預かりのかっくんを囲んで、
シーズーオフ会を犬茶屋さんで行いました

    P1010347.jpg
       ビーグ・・・可愛い尻尾の筋肉質な、、

    P1010362.jpg
     後ろ足が行き倒れてる、ファラオ系フェイスのかっくん♪

久しぶり会って、前に会ったかっくんと同じワンコさんだと言われなければ、
全く分からないぐらいカッコよくなっていました!

でも、性格がいいのは相変わらずだわねぇ~~


    P1010340-1.jpg
    こちらの大胆なリラックスポーズのお嬢さんはしずくさん
    まつ毛がとっても長くて超可愛ぇぇぇでございました
       
    P1010355.jpg
    そして、こちらのお嬢さんはチェリーさん
    私の為に(え?)パンダちゃんドレスを着て来てくれました
    えぇ、可愛いんで食べちゃいましたよ

    P1010353.jpg
        で、我が家のなっつは早々に現実逃避


お写真、沢山撮ったのでずらっと紹介

    P1010354.jpg

    P1010373.jpg

    P1010382.jpg

    P1010365.jpg
 トライアルが決まったかっくんにおめでとうのワンコプレート

超高速で完食でございました


長くなったので、続きは次へ・・・


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
