シーズーなっつとプチキレイ☆探し



みけさん情報

先日の避妊手術も無事に終了し、益々元気になる一方のみけさん。

8月にお腹にマンソン裂頭条虫(10㎝以上あったとか)が、
「こんにちわぁ~」って下界に降臨
そんな彼は直ぐ除去され、やれやれと思っていたら、、

穴ぐらに潜むコクシジウムを術前に発見
ただ今、除去中

連休明けに抜糸して、本格的に里親探しをします。

ワクチンは打ちました♪

里親探しには新潟で活動されている
NDN新潟動物ネットワークさんに登録して、
お力を借りようと思います。

もうすでに、NDNのMさまにはお電話やメールで、
助言して下さったり、励まして頂きました!

本当にありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いします

200908141403000.jpg
よろしゅぅ~★

