シーズーなっつとプチキレイ☆探し



まるっと2年♪

2年前の今日、9月9日はなっつが我が家にトライアルに来た日

私も夫も大緊張して、なっつを迎えたわねぇ~
はぁ~懐かしい

本当に心を許してくれるのに、1年は掛かったんじゃないでしょうか。。。


    P1010322-1.jpg
     本日、カート用バッグに飛び込んで2度寝ちぅ(AM7:15にして・・・)

今ではなっつを赤ちゃんの時から育ててたような気になります

なっつは何を考えてるのかしらねぇ~。。。

今日、この日を迎えられるのも多くの方の力があってこそです。
毎日、本当に感謝しています!
ありがとうございます!

そして、我が家に来てくれたなっちゃん、
本当にありがとう~愛してるよ~ラヴゥ~~~食べちゃうぞぉ~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!2年目

なっちゃん、コロニャンさん&夫さん
ラブe-266ラブ生活2年目e-266
v-308おめでとうございま~すv-314v-314

二年前のこの日に、朝からドキドキワクワク
お待ちかねだったのですねv-410
我が家も何をやっても落ち着かなかったのを
思いだします。お料理の味付け大丈夫だったかしらv-401今頃・・・。

うん?なっちゃんはお家の中でもキャリー用バックが
お好きなの?普段から好きな場所だとお出掛けの時も
リラックすで静かにしてられるのよねぇきっと。
かのちんは、お散歩スリングで「歩きたいです!」と
主張されるようになって嬉しいのですが、これを電車でされたらどうしようv-393と少し心配(笑)

これからまた一年、元気で美味しい楽しい
幸せ家族時間が刻まれていきますように~v-300

↓わぁ~レバーペーストも美味しそう。
サッパリンコのなっちゃん、益々乙女度UPでラブリーv-344 漫画でお昼寝超受けましたv-408素敵e-420映像保存版! 
ワンピース・・姪っ子が読んでいて私は「お洋服の漫画?」と勝手に理解v-401
にゃんこさん、優しい里親様が見つかるといいですねぇv-421
と、こんなにご無沙汰してたの?私。なんだか自分がタイムスリップしてるようなe-263失礼いたしました。 

ふろまあじゅ | URL | 2009年09月09日(Wed)09:58 [EDIT]


家族記念日♪

食べちゃうぞ~~なお気持ち、分かりすぎて笑えるe-266
赤ちゃんのときから育てている気持ち…わかりますよv-398うちもよく話しています。
本当に心を許してくれた時間は、うちはもっとかかったように感じます。

そうか~、お迎えの日は大緊張だったんですねぇv-410
私は、預かりママさんのブログを見て なっちゃんがはじめから
コロニャン家でリラックスする姿をみて とっても嬉しくて号泣していましたv-408
なっちゃんの本当の家族はここだったんだな~ってe-420
なっちゃんは、やっとめぐり合えたんだなって。。

これからもコロニャン家族の幸せを末永く見守らせていただきますよ~~e-398

sana | URL | 2009年09月10日(Thu)10:20 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

e-466お祝いの言葉、ありがとうございますe-466
ラブ生活3年目に本日より突入e-353
熱いチューを朝からデコッパチにしてやりましたe-458

お迎えの日は本当に緊張しましたe-330
なっつはジッとこっちを見るだけで、何を考えてるかよく分からなかったし・・・
それも今ではいい思い出です♪
かのんさんの時も同じだったのねぇ~e-267

かのんさん、歩きたい!って主張なさるの!
あははは、電車の中でやられたらドキドキv-345ですねぇ~
なっつはバッグとかスリングとかあまり好きじゃないと思いますけど、
このカート用バッグだけはなぜかお気に入りですe-319

ワンピース・・・ぶふっe-456
お洋服のマンガってぇ~~~超ウケましたe-460
ワンピースは『ひとつながり』って意味で、
そのワンピースっていう大秘宝を探す海賊のお話です♪
↑こんな説明されてもねぇ~ですよねe-351

コロニャン | URL | 2009年09月10日(Thu)13:07 [EDIT]


sanaさま☆

食べちゃうぞー!は自分で言っておいて笑っちゃいましたe-458
なんていうのかしら、もうなっつの事が好きすぎて、
カンガルーだったら、お腹の袋に入れて持ち歩くのに、、
とか、訳のわからない想像をしてしまいますe-420
sanaさんもぜぇ~ったい訳のわからない
想像している事でしょうe-456プフフ

トライアルの記事で泣いて下さったんですね・・・e-259
ありがとうございます!
これからも末長く幸せになっちゃいますよーe-266

コロニャン | URL | 2009年09月10日(Thu)13:13 [EDIT]


おめでトン

2年かぁ~
そうかぁ~2年かぁ~
何だかもっと前のような気がしますe-446
それだけ馴染んでファミリーになってるっつー事ですよねv-218
改めて・・・
v-315なっつ君、W家の家族記念おめでとうございますv-315
一昔?二昔前なら、ここで染之助染太郎とか出てきちゃうんだろうなぁ~v-308
でも・・・いくらかわいいからってなっちゃん食べたらダメだよぉ~e-458

ワンピースって日曜日の朝テレビでやってるよね?
手がビヨ~~ンって伸びるの。
今度はワンピースのTシャツ?
ウキャキャe-458

びんちぇ | URL | 2009年09月10日(Thu)13:53 [EDIT]


びんちぇさま☆

ワンピース、そうです!そうです!
ゴム人間なので体が伸びますe-352
い、いやぁ~さすがにワンピースのTシャツは、
夫が許してくれないと思いますv-14
だって、ほら、ねぇ~・・・v-408

あっ、お祝いのコメントありがとうございます!
2年って感じはしないです。
ず~~っと一緒に居るみたい♪

びんちぇさん!食べたらダメだと仰るが!
チェリーさんを食べてるでしょぉ~~~可愛くてぇ~e-266
リリースするけど(笑∀笑)/ウフフフ

コロニャン | URL | 2009年09月10日(Thu)14:07 [EDIT]


 
