シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


みけさん里親募集開始

当分の間、この記事をTOPに置きます。(09,9/7)
通常の記事はこの記事の下にあります↓

新潟の実家で保護しているみけさんですが、保護してから1ヶ月半が経ちました。

200908141344000.jpg
    やっぱり、可愛いわぁ~

近所から更に離れた場所まで、ご近所の方に協力してもらいながら、
ポスター貼りなんかもしたんですけど、全く情報なし。。。

でね、みけさん、発情期に入りまして、超ミャ~ミャ~状態だそうです(汗
(※実家には去勢していない♂はおりませんのでご安心を)

お腹の虫は駆除でき、体重も2.5kgまで回復しまして、
嫌がらせをするトマト(先住)にも対抗する体力も出てきました!
追記:今は姉妹のように超~~仲良しだそうです♪(09.10.1)

獣医さんからもずぅ~~っと避妊手術を勧められていましたが、
飼い主さんを探している間は手術しないでおりました。

でも、もう、飼い主さんが見つかりそうにもないし、
みけさんを幸せにしてくれる里親さんを募集をすることしました。

現在、NDN新潟動物ネットワークさんに登録して里親募集しています。

避妊手術は9月11日の予定です。
追記:無事手術できました。(09.9.12)

今までの詳細はコチラをクリックか、
←カテゴリの迷子して御覧下さい。


注意!姉の声が入ります。
画像はかなり粗いですが、どこでも触らせてくれるみけさんが見れます。
姉はさんが大好きですが、手やお口が出る子は触りません(笑
その姉がこんなに触れるのですから、本当に人懐こいですね♪


これからもよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みけさんの里親希望の方はコチラを必ず読んで、
NDNさんの里親登録フォームへお願いします。

みけさんへの質問はこちらのブログにメールアドレスをつけて、鍵コメを下さい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
