シーズーなっつとプチキレイ☆探し



スッキリ♪

    P1010303-1.jpg
            モ~~ッサリィ~チッコ~♪チィ~♪

どうも、おひさしブリリアントです
いやね、忙しくて・・・なっつは元気ですよ(汗


    P1010306-1.jpg
         スッキリチッコ~♪チョ~♪ウトウト・・・

若干、お疲れ気味の表情ですが・・・


    P1010308-1.jpg
         いつまで、カメラ向けてんのよフンッ

いつものようにカコさんのお店でトリミングして頂きました。
そしたら、ミドリさんがたまたまいらしてヤッタネ!

ミドリさんはナナママさんお預かりの瑠夏さんを抱っこしておりましてね、
私も抱っこさせてもらいました

小さくて柔らかくて優しいオーラに、はぁ~~~癒されるんですけどぉ~
知らんおばちゃんにこんなにイイ子に抱っこさせてくれるなんて、
瑠夏さん、ホントにありがとうねぇ~

・・・写真はナッシングです(滝汗;

で、ミドリさんが
なっつねぇ、待ってる間、時々思い出したように
  『かぁ~~ちゃ~~ん、かぁ~~ちゃぁ~~~ん!』
 って叫びながら、ザクザク掘ってたよ(笑」
って・・・恥ずかしいやら嬉しいやら恥ずかしいやら。。。


    P1010312-1.jpg
  久しぶりのツーショット☆  お腹ポイ~ン♪


さてさて、皆さんにお知らせがあるので立て続けに更新していきます。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっちゃま~

モッサリンコからスッキリンコになって
チッチコをするなっちゃんちゃんe-76
オカッパ具合がやっぱり王子様ねぇe-354

そしてそして♪
最後は素敵なツーショットe-467
コロニャンさぁぁぁんv-345
また会いたいですぅぅぅe-420

sana | URL | 2009年09月08日(Tue)12:11 [EDIT]


sanaさま☆

スッキリンコのチッチコリンですe-343
毛が短くなって、まだ少し蒸し暑い日もある季節、
お散歩の歩調も軽快になったように感じますv-29

私もよー!
愛たいわーe-266
ケンミンショウで富山県が出ると我が家は大盛り上がりよー!

コロニャン | URL | 2009年09月08日(Tue)15:40 [EDIT]


 
