シーズーなっつとプチキレイ☆探し



スヌード?

去年の夏に保冷剤を巻くスカーフの替えを作った残りの
手ぬぐいがあったので、スヌードみたいなものを作りました


    P1010295-1.jpg
      寝ているところを起こされて、サイズ調節されるの図

あはははなんかウケる


    P1010297-1.jpg
              超迷惑

で、スヌードさん、ランチの時に初仕事


    P1010300-1.jpg
            使い心地はまあまあ・・・


疲れた夫が帰宅
私が「今日は元気になるイイもの見れるよ~」と言って、披露したら・・・

 「ひゃ~~~あはははは」と高い声で幸せそう♪

しばらくして、なっつに何か言ってる。

 「ヨ!おパンツ仮面!おパンツ仮面!

・・・パンツをかぶった何かに見えるらしい。。。


    P1010298-1.jpg
              失礼しちゃう

そうだよねぇ~失礼しちゃうよねぇ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【神奈川県・稲城市 迷い犬保護情報】 迷子のボクちゃん。保護ブログ

【神奈川県・秦野市トリマー学校崩壊】 笑顔を見せて

どちらも見て下さいね!!!
よろしくお願いします

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃはあ~♪

あははははっはあ~~~e-420
ごめんねぇ、なっちゃん、あまりにも可愛くてv-413
だってぇ、まる~~~ん、マル、丸、○、v-357
夫さんに負けないくらい幸せな気分を頂きましたよv-345
おパンツ仮面!!夫さんにe-280!!
同じ柄でシュシュでも作ると
なっちゃんとおそろいになりますね♪いかが?

↓ 迷子のボクちゃん、次の預かりママさんが
決まったようですね!!ひとまず安心しました。
最初に保護してくださった今の預かりママさんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
治療をゆっくりしてもらいながら きっと
本当の幸せさんにめぐり合えますように。。

トリマー学校の崩壊、、。
いままで学校にたくさん協力してきたワンコたち。
学校のほうでもっと真剣に里親さん探しは
できなかったのかなぁ、、と残念です。
卒業生の方の行動、すばらしいですね。
残されたワンコたちに、どうか早く里親さんが
見つかりますように。。

sana | URL | 2009年08月28日(Fri)20:53 [EDIT]


あはは!

e-460素敵!コロニャンさん!
そして、夫さんの命名に一票v-32

コロニャンさんのヘアバンド?を止めてる姿も可愛かったけど、このまん丸お花ばたけのなっちゃんも
な~んて可愛いんでソv-10 おパンツ人形v-511だぁ

コロニャンさんはこれを作りながら夫さんの喜ぶ姿も想像して作られていたのですねぇ・・・v-398幸せ連鎖i-248
無抵抗ななっちゃんv-411装着することにご不満は無いようですねv-218 チーズは大人しくさせるフリをして、必ず一度フェイントをかけプイっと横を向いてハズしマフv-393

↓トリマー養成学校倒産?「8月中」と期限が迫ってますが、残りはダックスさん達だけになったようですね。シーズー、ボクちゃんにも道が開いたようにダックスさん達にも明るい道が示されますようにe-459


ふろまあじゅ | URL | 2009年08月30日(Sun)16:56 [EDIT]


sanaさま☆

ねぇ~なんか笑えますよねv-408
まん○だからか!!!
毎回のお食事で、この姿を見て、
幸せになっています♪
他の柄でも作ってみようかな~

あのねぇ~夫の命名を
e-420e-80e-420sanaさんが褒めてるよぉ♪」
って、超喜んでいましたよv-419

ボクちゃんは一安心☆

トリマーさんの方はどうなったのかなぁ~と心配しています。
続けてお願いの記事をUPして、心臓が痛かったです。
何にも出来ない私・・・

コロニャン | URL | 2009年08月31日(Mon)15:36 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

ふろまあじゅさんのお城のお姫様たちみたいに
素敵なカギ針で編んだスヌードも真似してみたい!
でも、なっつにはなんかほっかぶり的なスヌードの方が、
お似合いですかねぇ~キャラからしてv-14ウキャキャ

sanaさんのレスにも書いたけど、
ふろまあじゅさんが更に夫の命名を褒めてくれて、
「ほらぁー!ふろまあじゅさんも褒めてくれてるぅe-420e-80e-420
って、なんだかとっても喜んでいました(笑

チーズさん、プイってするの?!うふふふv-413

トリマーさん、、
道が開かれることを心から祈っています!

コロニャン | URL | 2009年08月31日(Mon)15:42 [EDIT]


 
