シーズーなっつとプチキレイ☆探し



稲城市 迷い犬保護情報

びんちぇさんのブログを読んで、、
シーズーさんの保護情報転載します。

迷子のボクちゃん。保護ブログ←詳細はこちらをクリック!

個人で迷い犬の保護をしている方がいます。
記事の転載等、ご協力をお願い致します。

8/9(日)早朝、京王稲城駅付近の住宅地で
シーズーの男の子(未去勢)を保護しました。

保護されている方は、素人の方で保護することの難しさ等限界を感じながらも
一生懸命にお世話されています。

ボクちゃんは高齢で病気<腫瘍>もあります。
ただ、ご自身や家庭の事情で保護できる期間も限られています。

そこで、継続して保護してくださる方、
また、里親になってくださる方を探しています。

200908170840000.jpg
保護当時

0818.jpg
現在


保護するって、本当に本当に勇気もいるし、
体力も、精神力も、お金も、環境も、時間も。。。
本当に大変です。
実家で保護しているみけさんの件でも、痛感してます。

保護されたぢゅんさんはご家庭の事情がありながらも、
一生懸命ボクちゃんの幸せを探されてます。

何の力にもなれませんが、どうかこの記事が多くの方の目に止まりますように。。。


