シーズーなっつとプチキレイ☆探し



居酒屋番外編♪

以前、私がリメイクした骨型タオル地おもちゃ。。。

今はぁ~♪もうぉ~♪するめいかそうめぇ~ん♪・・・より酷いおもちゃ
でも、なっつのお宝なんです(涙

さすがに公共の電波?に載せるのはちょっとと思っていたんですが、
びんちぇさんが記事にUPなすったので(=д=;)オゥノォー
開き直って、びんちぇさんがホネホネいかそうめんで、
なっつと遊ぶ動画を載せます!イェイ

naomikaすぅわぁ~~ん、コレです。
ホネホネそうめん(別名:ホネホネいかそうめん)って・・・



びんちぇさん、遊ぶの上手ですよねぇ~♪
ホント、ギャウギャウしても安心して見てられる(いいのか?!ボスとして!)

ちなみになっつのムキっ歯顔をお写真撮るためにびんちぇさん、頑張りました(笑
(歯はあんまり生えてないから見えませんが・・・)

びんちぇさんが「なっちゃん!お口、ヒクヒクさせてぇ~」のお写真はコチラへGO!

あははは怒ってるねぇ~

なっつは、この人に(←びんちぇさんの事)怒っても勝てないと理解し、
途中から怒るのを断念してましたプフー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

怒ったお顔が^^またまた可愛いですね。
もうプリティお嬢様そのもの。
それにするめいかそうめぇ~んおもちゃがいい、
もっとアップで見せて下さいな♪

Kママ | URL | 2009年08月21日(Fri)10:21 [EDIT]


Kママさま☆

おはようございま~す♪

怒ったなっつも大好きです☆(←バカ者)
私が遊んでもこうならないのですよ・・・
おもちゃを私にくれちゃうんです。。。

するめいかそうめぇ~ん、、
ダメです!これ以上至近距離ではお見せできません!
苦情が殺到してしまいます!(笑

コロニャン | URL | 2009年08月21日(Fri)10:46 [EDIT]


骨、のち そうめん?!

あはははは~~~v-345
あのホネホネさんが、こげなお姿にぃぃぃ!!
ホネホネいかそうめん~~e-76
もはや原型は知る人ぞ知る、、的な感じなのねv-391

じじはもうめっきりおもちゃで遊んでくれなくなりました。
なんでかねぇ、、お歳だからかなぁ。
なので、なっちゃんとおそろ(だった)の骨型おもちゃは
原型をとどめておりますのv-410

なっちゃん、元気、元気e-271
じじと比べると、まだまだ若いなぁって感じましたよ♪
怒ったお顔も、びんちぇさんのところで拝見しましたe-266
うふふふ♪可愛いねぇ~~~e-415

sana | URL | 2009年08月21日(Fri)12:01 [EDIT]


ぬぉ!

コロニャンさん、今週は怒涛のブログ更新じゃないですかぁ~v-363
全然参加できなかったですyov-399

まずは、ミケさん。(確か高校生の頃Mikeってグループがいたなぁ・・・)
体重も増えて可愛らしくなってきたじゃないですかぁ~e-343
もうちょっとプックリしたらますます可愛くなっちゃう事間違いなしe-278
そして、トマトさん。メンチ切ってますv-361
だけど、ちょとアンニュイちっくにも見えますv-398
なんかホストニャンコ倶楽部の入り口のバネル写真で使えそうe-272

そして、シソペースト。
いいなぁ~。我が家にはプロセッサーもミキサーもないので・・・
なので、食べに行っちゃうv-29e-282

ホネホネぇ~
正直な感想・・・『撮ってたのi-198
なんだか私撮られまくりだわぁ~v-399今度からは、いつ撮られててもいいようにしておかなくちゃe-266
ホネホネさぁ~白かったからイカそうめんだったけど、さすがにあの色だと・・・さきいか?だよねe-456
いやぁ~楽しかったe-266スリルもあって本当に楽しかったv-441
また遊ぼうねっv-352
次回はsanaさんも参加??e-349

びんちぇ | URL | 2009年08月21日(Fri)15:51 [EDIT]


はじめまして

私のためにupしてくださったのに、お伺いするのが遅れてすみませんっ!
はじめまして(といっても、いろんなところで既にご存知かと……)。
CATNAP卒業生しずくの母のnaomikaです。
よろしくお願いします。

なっつくん、可愛いです。
びんちぇさんのところで拝見しましたが、ホネホネそうめんで怒った(?)顔がたまりません。
いっぺんになっつくんファンになりました。

さて、びんちぇさんのところで、「ホネホネそうめん」とありまして、何か新しいワンコ向けのおもちゃの名前かと思ってしまいました。
でも動画で見ると……。
初めてお伺うところでスミマセンが……。
雑巾に見えるんです(ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!)。
原型ってどんな感じなんでしょうか。
ますます興味がわいてきました。
でも!こんなお願い、無視してくださって構いませんからっ!

↑写真、拝見しました!(書き込んだ時点では、見逃していました。すみません!)
骨といっても、オーガニックコットンとはびっくり。
似たようなおもちゃはいくらでもありそうなのに、なぜかこのホネホネなんですね。
ほほぉ~~う、謎だ~~~~~っ!なっつくん。

naomika | URL | 2009年08月23日(Sun)08:44 [EDIT]


元気な♪なっちゃん

あらあら番外編がUPされてるぅ。
遅ればせながらですぅ。

おぉ~、なっちゃんはじけてますねんv-32
やっぱり自分家だから?とってもリラックス、こんな風に遊んでくれるのv-10
びんちぇさんが上手だからかなv-410

それにしてもお久しぶりの骨そうめん、こんな嬉しいお姿になってるのねぇ。なっちゃんのLOVELOVE骨っこ度がよ~く分かるお姿ですe-328

興奮したお顔が「チーズみたい」とうちの旦那様が申しておりましたe-454
なっちゃん、コロニャンさんにはこの大好きなおもちゃを進呈なさるのねぇ~、愛されてるわぁコロニャンさん!
チーズは、取るふりをしないと遊ばなくなりますe-330 あまのじゃくぅe-456

ふろまあじゅ | URL | 2009年08月24日(Mon)09:50 [EDIT]


sanaさま☆

お返事遅くなりましたぁ~v-435

あの骨がホネホネいかそうめんを通り越して、
すでにnaomikaさんがおっしゃる通り、雑巾に・・・
しかも長年使った感じに・・・
でも、なっちゃんの宝物の座は譲らないのですv-419

じじさんはおもちゃより、、
パパしゃんやママしゃんとイチャイチャしたいのよねぇ~e-266
あっ、じじさんとお揃いの骨2号は我が家も原形を留めていますよe-343

びんちぇさんがなっつの怒った顔を写真に収めるために、
かなり格闘していましたe-269ウフフフフ

コロニャン | URL | 2009年08月25日(Tue)10:15 [EDIT]


びんちぇさま☆

昭和情報ですねぇ~mikev-14
おっとっと、お返事が大変遅くなりましたv-435

みけさん、もう少しふっくらしてほしいですけど、
母の手にかかるとふっくらを超えて、でっぷりしてしまうので、
それはそれで大変心配ですv-404
トマトのお写真、確かに!!!
ホストの紹介写真みたいですねv-408
女の子だけど・・・v-419

シソペースト、びんちぇさんのアイディアで茹で豚にも付けましたよ。
美味しゅうございましたv-441

ホネホネはさきいかも超えているような。。。
おもちゃからも遠いような。。。
びんちぇさんの動画は沢山撮っちゃったのよぉ~v-345
この前、夫が同じように遊んでいたら、
なっつの歯が夫の手に当たって「あっ、咬んだ!(咬んでないけど)」
って言ったら、なっつは凹んでその場では、
ホネホネに見向きもしなくなりましたv-413
一応、あんなギャウギャウしてるけど、
咬んだらダメだという事は分かってるみたいです(笑

コロニャン | URL | 2009年08月25日(Tue)10:26 [EDIT]


naomikaさま☆

おぉ~!コメントありがとうございますv-32
はい!naomikaさんのことは知っておりました(笑
どうぞこれからもよろしくお願いしますe-466

ホネホネいかそうめん、本当の別名は、、
King of ヘビーローテーション雑巾e-330です。
えぇ、間違いなく。。。
私もね、どう見ても雑巾にしか見えないので、
「あらぁ~雑巾で遊ばせてぇ~」なんて思われるかなぁ~
と、ブログには載せないようにしていたんですけどね・・・
びんちぇさんがね、、びんちぇさんがぁ!(爆

元々は里親希望のお見合いの時に私たちが持参したプレゼントだったんです。
ワンコさん初心者だった我が家は、
ワンコのおもちゃなんてどこで売ってるのか分からず、
三越に行ったんです。(今では考えられない行動)
それで、オーガニックコットンという訳です。
それを今も愛してくれていて、他のおもちゃであまり遊ばず。。。
それはそれで嬉しいのですが、、ね、あれじゃぁ~ね、、
また、リメイクしたいと思います(決心e-405

コロニャン | URL | 2009年08月25日(Tue)10:38 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

わぁ~チーズさんが興奮したお顔を見てみたい!!!
パパさんにはギャウギャウv-359するんだけ?チーズさん?
う~っ!って言うのは聞いたことがあるけど・・・
なんか、パパさんはかのんさんを抱っこしているイメージが強くて、、
・・・と、ご主人様とチーズさんの妄想が膨らんじゃいましたv-41

びんちぇさんは本当に上手になっつと遊んでくれます♪
安心して見ていられるのですよv-408

あのホネホネはなんとかせねばですv-388
リメイクしても、すぐにいかそうめん→さきいかそうめん→
するめいかそうめん→雑巾→ボロ雑巾・・・なんでしょうねぇ~v-356
でも、宝物だからねぇ~

コロニャン | URL | 2009年08月25日(Tue)10:47 [EDIT]


 
