シーズーなっつとプチキレイ☆探し



みけさん通信

お盆休みに、姉が新潟に行ったので、
携帯で写真を撮ってきてもらいました

画像が粗いですが、みけさん、なんだか可愛くなってませんか

    200908121845000.jpg

実家に居るたちは、どちらかと言うとアレなので(笑
こんなに美人だとドキドキします

    200908141419000.jpg
              ↑頭側    あそこは脇の傷でしょうか。

特に治療はしていないのですが、自然に傷がくっ付いてきています。

    200908141344000.jpg

やだ~本当に可愛い

えっと、一番上の記事にも追記で書きましたが、
体重は少しずつ増加傾向にあります。

しかぁ~し!保護当時、肛門を調べて陰性だったはずなのに、
15日にお腹で大事に虫を飼ってることが判明
まぁ、その虫が下界にこんにちわ!したわけです。。。
なかなか、太らないはずだわ・・・
ちゃんと治療するので、ご安心を


でね、、
時々、みけさんの写真に紛れて、姉がトマト(先住猫)(←実家に参加当初のトマト見てね)
の写真を送ってくるんですよ。
一瞬「あれ??実家に居ると皆、ファニーな感じになっちゃうの?呪い?」
なんて驚いたんですよ
そしたら、トマトさんでした。。。

そのお写真がこちら↓

    200908141407001.jpg

ね?(爆


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃっ♪

みけさん、ビジン猫さんですねぇe-420
とっても美しいお顔立ちだと思います。
お母様の愛情ケアで、ふっくらしてきて~♪
お腹に虫クンがいたから太れなかったのね~。
退治したらますますビジンになるねぇe-328

最後のトマトちゃまには、ちょっと吹き出しちゃったv-413
ごめんね、トマトちゃん♪

↓へのコメントの続き。。
アタクシ、餃子包むの得意ですからぁ~~~。
焼くのも任せて欲しいしぃ~~~。
だから、パーチーのときは駆けつけたいなって思ったのでした。。

sana | URL | 2009年08月18日(Tue)10:12 [EDIT]


sanaさま☆

なんか随分可愛いくてビックリですe-451
実家の猫はどの子も例外なくアレなので、、
あっ、イーちゃんは違いますけど、
イーちゃんの母親のじじさん以来の美猫さんですe-420

お腹の虫は10㎝ぐらいの大物だったとか・・・e-447

トマトはアレの代表格ですねぇ~
なんかそこがまた可愛いんですけどe-266

sanaさんの作った餃子食べたい!食べたい!食べたい!
○○餃子に××餃子、とかレパートリーもありそう!
ホントにやりたいなぁ~皆で・・・e-353どこでもロケットで来て!

コロニャン | URL | 2009年08月18日(Tue)18:17 [EDIT]


違うぞ・・・

違うってばぁ~~~e-258
お母様の近況って言ったのに・・・e-259
奈落の底に突き落とされた感じです。

と言っても、みけさんとっても血色が良くなって、
毛並みも綺麗になって、可愛くなってきましたね。
愛情たっぷり栄養たっぷりだと、
こんな短期間で素敵なニャンになりました。

Kママ | URL | 2009年08月18日(Tue)20:04 [EDIT]


Kママさま☆

お母様の近況でしたかぁ~v-13
いやいやe-463
何もお伝えすることないですよぉ~e-351
お母様は元気に庭の畑をいじってます♪

みけさん、元気になって来ましたよね!
体のアチコチを触らせてくれるイイ子らしいです。
実家の猫は体の一部しか触らせない
生粋のノラさんあがりばかりでして、
そんな所も珍しいですe-456

コロニャン | URL | 2009年08月19日(Wed)07:38 [EDIT]


 
