シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


イチゴヨーグルト爆弾 続編

昨日、なっつはチョイお留守番でした。
我々夫婦は、お友達と一緒にシェラスコを食べに行きました。
新丸ビルのシェラスコ食べ放題初めてのシェラスコ体験だったかも。

いや~食べた食べた(* ̄Д ̄)=Зハフ~、唇がテカテカするぐらい。
とても美味しかったので、なっちゃんのお土産用にタッパ持ってくればよかった~(ウソ)
焼き立てをテーブルまで来て、切ってくれます。
ノリのいい外国人のスッタフさんは、なぜか私たちのテーブルに来ては、
沢山食べさせようとします( ̄∇ ̄;)
「ダイジョウブ~チイサイヨ~♪ニマイ、ダイジョウブ~♪」とか言いながら。
まあ冗談なんですけどね。

さてさて、イチゴヨーグルトの続編の前置き。

      hone.jpg
コレは、なっつとお見合いした時に私たち夫婦が「第一印象は肝心だよね」と、
なっつへのプレゼントに買ったおもちゃです。
気に入られたい一心で、三越に行って、オーガニックコットンで出来ているコレ
買いました。1000円ぐらいしたと思います。
我が家の場合、今ではありえない高額商品

で、お婿入りの時にtomomoさん(預かりママさん)が持たせてくれたんです。
そのことを知ってか知らずか、最近なっつはコレでばかり遊んでいます。
なっつ汁満載のため、写真は小さめです。
どんなにかじっても破れないので、良い買い物だったのかな。

さて、本題。
普段、とっても穏やかななっつが変貌します

更なるイチゴヨーグルトがもらえない事を悟ると、
畳やラグに顔をこすりつけながらのスライディングが始まり、
その後、この骨をブンブン振り回して、「ううぅぅぅぅ~」と唸り出します。
そして、MYベッドに移動してきます。

     おもちゃ1

ハムハムとか優しい感じではなく・・・。おりゃおりゃ~!って感じ。

     おもちゃ2
               どうだ、どうだ、コノ、コノォ~!

そして、時々コノ行為を中断し、夫を威嚇

夫) 「なっちゃん、なんでにらんでんのぉ?やんないよー。」

コレは、なっつが夫にオレ様の骨を取ってみろ!と挑戦状を叩きつけてるところ。

夫) 「ちょっとボス取ってみてよ~。」

私) 「なっちゃん、貸してね~」と、骨を取らせてもらえる。

夫) 「なんでボスだけいいんだよ~、怖いなぁ~・・・、貸してね~。」

      おもちゃ4
                 おうっ!やんのか!

この辺から手を出して取ろうとする夫の手をガン見するなっつ
写真だと伝わりませんが、鼻の横が怒りでヒクヒクしていて怖すぎです

で、勇気を振り絞るけど、怖い夫はもう一度、私に取らせて安全確認をし、
いざ取ろうとしたところ、

ぎゃうぎゃうぎゃうがうぅぅ!!!

と、飛び掛られあえなく失敗

なぜか、何かに夢中で我を見失っている時と、眠くて機嫌が悪い時は夫に超厳しいなっつ。
普通にお世話してるだけなのに、たまに夫の手に穴が開きます。
それも、直しましょうね

あまりにも大きな声でガウガウ言うものだから、私も夫もひっくり返っちゃいました

     おもちゃ3
          コレはなっちゃんのモンなのだ!フン!

それから、何分も全力でこのおもちゃの骨を噛み続け、
いきなりパタンと横になって寝てしまうのでした

なっつにとって、イチゴヨーグルトって凄い効力です、ホントに・・・。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
