シーズーなっつとプチキレイ☆探し



居酒屋なっつ翌朝

昨日の続き・・・

翌朝のお散歩

びんちぇさんがプレゼントしてくれたカエルさんハーネスリードをして♪
超お似合いなんですけどぉ~


    P1010228-1.jpg

    P1010237-1.jpg

歩きたいところを歩く、マイペースな2ワン

チェリーさんのウォーキングはバレリーナのように軽やかです♪
なっつはクンクン活動に専念しています。。。


帰宅後、、

    P1010242-1.jpg

びんちぇさんにマッサージをされて、気持ち良さそうです


    P1010241-1.jpg
             そこそこぉー!  

なっつは、、

    P1010245-1.jpg
          ひんやりぃ~すやりん

これまたプレゼントで頂いたウォーターマット

私もいろいろ買いましたけど、冷やす系シリーズで、
初めて気に入って、なっつ自ら乗って涼んでくれました
保冷剤も大嫌いだし、アルミも柔らかいマットもダメだったので、
本当に有難いプレゼントでございます♪

他にも私たちに桃たっぷりのロールケーキと、
サツマイモ&パンプキンのパイまで!
どっちもとぉ~っても美味しかったです♪
もう、お腹の中なので・・・お写真が・・・

いつもいつも、びんちぇさんには沢山プレゼントを頂いております。
お洋服も以前沢山頂いたり。

本当にありがとうございました


   P1010248-1.jpg


我が家にすっかり?慣れてくれたチェリーさん
結構、ワンワンお話ししてくれたり、こんな風にグッスリ寝てくれたり、、
相変わらず、寝顔が可愛ぇぇわぁ~

そうこうしているうちに、お帰りの時間。

あっと言う間ですね。。。

びんちぇさんがお帰りの用意で部屋を出ると、チェリーさんは・・・





うふふふ呼んでる♪呼んでる♪


    P1010255-1.jpg

その様子を伺うびんちぇさん。。。(笑


びんちぇさん、またいろんな事に(大汗;
懲りずに遊びに来てねぇ~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ!!!

ちょっとちょっとぉ~v-345
拝見しましたよぉ、「居酒屋なっつ2009」から!
私は かなりの通なので、お水飲んでるお嬢さんの後姿のお写真で
すぐにチェリーちゃんだと分かりましたv-391
はあ~~いいなぁ、私もお邪魔したかったなぁe-420
この夢はいったいいつ叶うのかしら…?

なっちゃんはチェリーちゃんといい感じで過ごせたんですねe-266
いままで何度も同じ空間にいたことがあるもんねv-398
なっちゃんもお客様にやさしくしてえらかったねぇe-460
うんうん♪びんちぇさんチェリーちゃんは仲良し姉妹ですよねe-76
動画もニヤニヤしながら拝見しました♪

パパママたちは、おちゃけe-401いっぱい飲んだのねんv-391
語りつくしたのかなぁ。。
あ~あ、さぞ楽しかっただろうなぁ~~~。(←ただのひがみ)

sana | URL | 2009年08月17日(Mon)16:50 [EDIT]


ふふふ♪

ほほぉ~、なっちゃんウォターマットはお気に召したのですねんv-218 
本当、この冷え冷え系はこちらの思い通りに使ってもらえないですよねんv-409 かのんはチーズみたいにアイスノンは使っていただけないのですぅ。なのでバンダナで保冷剤を巻き付けたり、お洋服のポケットに入れたりで~す。

わぁ~チェリたんの生ロンパ姿v-10 お手てが抜けちゃってるしぃ、マッサージだけでも色んな表情を見せてくれるお嬢様ですねんe-266
我が家でもモコモコフリース好きのチェリちゃんでしたが、↑上のなっちゃんの冷え冷えマットと↓のチェリたんのロンパ&フリースケットは季節が違うお写真のようですねぇv-410 個性派チェリーちゃん。

びんちぇさんを求めて切ないチェリちゃ~ん。背中をカキカキ遠慮がちな声でぇ~、
たまりませんねぇv-10

お客様をお迎えして、なっちゃんの新しい発見もあったり・・
なになに、なんて美味しそうな「居酒屋なっつ」なんでソ

うん?色んな事が・・・あったの?v-391
番外編有りかな?

ふろまあじゅ | URL | 2009年08月17日(Mon)17:24 [EDIT]


sanaさま☆

いつか実現しましょうねぇ~お家でパーチーe-405
sanaさんはやっぱり分かっちゃいましたよねe-343
後ろ姿で分かるのはホントに通だわぁ~

我が家になっつ以外のワンコさんを入れたのが初めてだったので、
どんな反応をするかな?と思っていましたが、
チェリーさんだったので、軽くクリアしましたe-319
ただ、チェリーさんがなっつの横を通り過ぎるだけで、
「はっ!おぅ!」と少し逃げてるあたりが、なっつらしい・・・e-456

おちゃけねぇ~e-401
1時から飲んでいた割にはきっとそんなに飲んでないです。
いやぁ~びんちぇさんは強い・・・あっ、怒られる?!e-458

コロニャン | URL | 2009年08月18日(Tue)06:16 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

そうなんです!ウォーターマット凄くお気に入りで、
毎日、大愛用ですv-343
それに、以前買ったものより、とてもヒンヤリしていて、
ちゃんと冷やす効果が実感できます。(前のはねぇ・・・)

チェリーさんは時々お手手がロンパースから抜けたり、
後ろ足がロンパースを踏んでいたり、
その姿は『遠山のチェリーさん』v-352
チェリーさんだけに桜吹雪~みたいな(笑

チェリーさんは柔らかいのが好きなので、この季節ですが、
フリースケットを敷いてみました。
でも、暑くなるとフローリングで寝てましたv-356

びんちぇさんを求めるチェリーさんの声e-415
何度聞いても可愛いですよねぇ~
夫は切なくなるみたいですよ・・・キュンっとv-345

いやぁ~『ペンションふろまあじゅ』さんの方が断然素敵です♪
はぁ~早く涼しくなって、行きたいなぁ~e-266
浅草散策のコースも考えなきゃだわ~♪

コロニャン | URL | 2009年08月18日(Tue)06:26 [EDIT]


ぬぉぉ~ん
もうアップされてたぁ~
本当にお世話になりました
料理もとっても美味しかったです
たくさんの品々、準備が大変だったでしょ?
すみません
まさかモツ煮が出てくるとは…大好きなので大感激
全部私の好物でしたわん
どっかでリサーチしたのかって驚いたです。
お酒も到着してからずっと飲んでましたね
まるでお正月だわ
またお邪魔したいけど…
気を使わせちゃうので、今度は突然伺います
うへっ
なっちゃんは、ずっと様子を伺ってましたね~
チェリーが自由過ぎたみたいで
ワンワンしちゃってたし…
まるで自宅にいるのと同じだったわ
動画もいつのまに
私…ただの酔っぱらいになってない?
なっちゃんとも強引にガウガウさせながら遊んだし
次回は餃子パーチィとか、お鍋パーチィとか
もう来ないでとか思ってない?
出入り禁止にしないでね~
本当にお世話になりました

びんちぇ | URL | 2009年08月18日(Tue)07:46 [EDIT]


びんちぇさま☆

あぁ~~ん!また来てほしいと思ってもらえて良かったですv-345
ペンションふろまあじゅさんのように快適なお泊りとはいかなくて・・・
ホントすんません。。。v-435

お食事、なんかもっと考えればよかったかなぁ~と思っていたんです。
でも、もつ煮が好きで良かった!
お酒もね、、もっとジャンジャン出せばよかったかなと・・・

次回は、、お酒ジャンジャン&
餃子パーチーしたこと無いんでしてみたい!
たねを包むところから?たね作ったこと無い。。。
勉強しなきゃ♪
冬にお鍋もいいですねぇ~
キムチ鍋とか?びんちぇさんが寝る所が臭くなっちゃうか・・・v-404

動画ねぇ~面白過ぎですv-408
ホントに姉妹がじゃれてるみたいで♪
チェリーさんのワンワンはお話ししているみたいで、
とっても嬉しかったです☆☆☆
なっつが後で散歩から帰ってきた時に、
「誰か来たわよ~」って言っていたチェリーさんには笑っちゃいましたv-419

とにかく、是非また来て下さい!
いつか開かずの間を解禁に出来るように、お掃除したいと思います(笑
突然来たら、開かずの間は開かないと思うけどねぇ~(爆

コロニャン | URL | 2009年08月18日(Tue)08:19 [EDIT]


 
