シーズーなっつとプチキレイ☆探し



居酒屋なっつ2009

お盆休み初日、このお嬢さんが遊びに来てくれました

    P1010180-1.jpg
            あぁ~のど乾いたわぁ~

素敵なサマードレスを華麗に着こなして、
なっつが全く使ってくれないヘルスウォーターをご使用中グッジョブ


    P1010182-1.jpg
           は、は、初めてのお客様なの

なっつと同じ種族のお客様は初めてです♪

・・・で、だれか分かった人はかなりの通ですね


    P1010212-1.jpg
       はぅ          ねぇねぇ、答えは?


    P1010215-1.jpg
       答えはチェリーちゃんです。    そぉーでぇーす♪

夕方なのでお写真ボケちゃってますね(汗;

この日はびんちぇさんと飲んだくれましょう!という、
ずっと前からの約束で、居酒屋なっつを開催

お昼の1時から・・・
・・・夜の10時近くまで飲んでました。。。


    P1010186-1.jpg
           よくやるわぁ~この人たち・・・

可愛いオーダーメイドのロンパースに身を包み、
可愛く呆れ中


        あぁ~~れぇ~~(お付き合いちぅ) 
    P1010198-1.jpg
                       ぶふぅ~

時々こんなことをされながら、、




はたまた、こんな感じで

私にはねぇ、姉妹に見えて仕方ないです
びんちぇさんとちぇりーさんって


    P1010224-1.jpg
            私の方がお姉さん?

あははは

こうして夜は更けていきました。。。
翌朝は、つづくぅ~見てねぇ~


おまけ写真

    P1010222-1.jpg
    びんちぇさんがお風呂に入ってる時にフェイシャルマッサージ施術。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待っていましたよ~~!

いつ更新なのかと・・・
待っていましたよv-238

なっちゃんe-276超~プリティです。
チェリーちゃんは美人さんです。
愛されてるe-134は、みんな輝いています。

次はぜひ、お母様の近況をお願いします。

Kママ | URL | 2009年08月16日(Sun)22:26 [EDIT]


Kママさま☆

おお~Kママさんに言われるまで気が付かなかった・・・
一週間以上もブログを放置していたのを・・・v-13
待っててくれて、ありがとうですe-415

チェリーさんは見た目はもちろん、性格もとっても素敵なお嬢さんですe-420
本当に可愛くて、夫はメロメロなんですよe-266
男の人って、やっぱり女の子に惹かれるものがあるみたいですe-456

なっつはびんちぇさんに沢山遊んでもらいました♪
ワンコ上級者のびんちぇさんなので、なっつがギャウギャウしても、
安心して任せておりました(笑

みけさんですか?
次の次に記事にしたいと思います♪

コロニャン | URL | 2009年08月17日(Mon)07:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月17日(Mon)09:09 [EDIT]


 
