シーズーなっつとプチキレイ☆探し



なっつのセミヌード

セミヌードって・・・ただのシャンプーシーンなんですけど、、ウヘヘ

先日、nayuさんなっつ用に
ハーブオイルのマヌカ入り手作り石鹸を頂きました。

本日はその手作り石鹸を使用でございます


        シャワーで濡らした感じ。。。
    P1010155-1.jpg
      アザラシのごまちゃんです♪(←やらせ)

前アンヨの外側の向き具合がアザラシ風味ですね


    P1010156-1.jpg
       僕は結構、引き締まった肉体なんですよ。

えぇ、えぇ、イイ感じです


    P1010159-1.jpg
         優しい洗い心地


マヌカは優しい殺菌力もあって、
この時期のなっつの皮膚にはピッタリですね♪

デカイ泡立てネットで直ぐにフワフワの泡が出来あがり!
泡切れもとっても良かったです


シャンプー後は冷風ドライヤーで乾かします。


    P1010161-1.jpg
        アンヨ、乾かすの嫌い

一転、不機嫌そうななっつ

コンディショナーをしなくても大丈夫で、
乾いた後もフワフワでございました。

nayuさん、ありがとうございました


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さっぱり~んこ

なっちゃんさっぱりんこしたんですねぇ。
マヌカ入り!殺菌作用とは、今の季節にぴったり。“やさしい”が使っていて
安心ですね。

石けんは洗い上がりが本当にサッパリふんわりしますよねv-410
ぬれたボディーの締まり具合がうらやまスぃ←我が家一同v-441

なっちゃん、あんよ乾かすの嫌いなのねぇ~。かのんと同じぃ。
膝にのせて乾かすのですが、何回回転されたでしょうか?←だんだんかのんも
技を身につけますv-403

チーかのも、シャンプーし易い様に本日(やっとv-356
さっぱりんこしてきま~すv-333

ふろまあじゅ | URL | 2009年08月03日(Mon)10:35 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

初めて、石鹸で洗ったんですが、
こんなにもフンワリすべすべになるもんなんですねぇ~!
なんか、いつも以上になっつに顔を擦りつけて楽しんでしますv-413

なっつは最初のころ、あの恰好でアンヨを乾かすと、
終いにはお口が出たんですよぉe-458
今は、あくびして頑張ってます♪
夫が抱っこしてくれている時に私が乾かすのですが、
夫はなっつに回転されないように
「合気道!なっつの力を逃がす・・・」
とかブツブツ言いながら、抱っこしていますe-80e-330

さっぱりんこ姫様たちのお写真、楽しみにしていま~すe-266

コロニャン | URL | 2009年08月03日(Mon)17:19 [EDIT]


いや~んv-10
タイトルにドキドキしてしまいましたよe-266
それより、すっかりご無沙汰でしたぁ~
先週は、ナゼだかとっても忙しくて~
やっとお友達の所へ訪問できていますぅ~e-282(これもつかの間だけどもねぇ~)
話は戻って。
なっちゃんのセミヌードとは・・・
毛皮を着てるからセミ?
つるんつるんじゃないからってことですよね?
それにしても、チェリーもですが・・・
なんで、シャワーでずぶ濡れになると情けない姿になってしまうんでしょうe-263
ブルブルッと水滴を飛ばしてもカッコ良く決まらないって言うか・・・
むふふe-266それがいいんだけどねぇ~e-278
夫さんに抱っこされてるなっちゃん、今にも口元がヒクヒク動き出しそうに見えるのは気のせいでしょうか?

びんちぇ | URL | 2009年08月04日(Tue)13:58 [EDIT]


びんちぇさま☆

びんちぇさん、お仕事お疲れ様です!

セミヌードに深い意味は無いです・・・
何て言うのかしら、、ほら、ボディーラインが見えて、
ドキドキ?!チラリ?!な感じでねv-363
(↑意味不明・・・v-441

濡れると情けない感じになりますよねぇ~
それがまた、ときめくんですけどもv-345

ヒクヒクでしょー!
これが、私が抱っこで夫がドライヤーだと、
ヒクヒクヒクヒク・・・ギャウギャウギャウギャウe-268
になります(笑
見えるのねぇ~びんちぇさん、このお写真でなっつの本当の姿が。
なっつマスターだわぁ~e-456プフー

コロニャン | URL | 2009年08月04日(Tue)17:43 [EDIT]


 
