シーズーなっつとプチキレイ☆探し



迷い猫 新潟 続報

木曜日にみけさん、2回目の動物病院に行ってきました。

体重増加なしの1.8kg。

左脇の傷は、6cm位裂けていた(肉か皮膚?)が、
3cm程に自然治癒してきているそうです。

獣医さん曰く「傷の最後はどうしてもつきにくいので、
その時は治療しましょう」とのことです。

爪切りしてもらいました(無料で!ありがとう!獣医さん!)。

ほとんど鳴かず、一度、母がお腹を拭いてやった時に、
「にゃ」っと鳴いたそうです。

食欲はあるけど、小食派?
数回に分けて、食べさせているそうな。。。
どんな猫も見事なまでに太らせてしまう母がもってしても、
太らないのは、体を治すために結構なパワーを使ってるんでしょうか!?

皆さん、心の中で、ちょっとでいいので、
「みけさん、ガンバ!」って新潟方面にパワーを送って下さい。

    DSC00704-1.jpg
          何度も使いまわしの写真。。。

ちなみに、去年の秋の新参者だった『トマトさん』。

    P1000860-1.jpg
    これも使いまわしのお写真のトマトさん。。。

みけさんに自分のケージを取られて、
プンプンのカンカンに怒っているそうです!
新たに2か所、トマトさんの城を作ったんですがね・・・
自分だって、新参者だったくせにねぇ~

あっ、時間の経過とともに少し怒りは落ち着いたらしいですけど。
メスVSメスって、ちょっと時間要りますね(汗;
でも、みけさんは全く相手にしていないそうです。

    P1010007-1.jpg
         頑張れ!みけさん!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
