シーズーなっつとプチキレイ☆探し



甘えん坊かっくん

会って来ちゃった♪』『続・会って来ちゃった♪』の続きです。
先に↑をご覧ください。


では、予告通り『甘えん坊かっくん』をお送りします!







この動画、何度見ても笑顔になっちゃいますウププ

nayuさんによしよししてもらって、本当に嬉しいんだねぇ~


さて、時間があっと言う間に過ぎちゃって、
随分長居してしまいました。

とぉ~っても美味しいケーキまで御馳走になり、
高級白桃(私は初めて頂きました!甘かったぁ~)と
なっつに手作り石鹸、おやつまでお土産に頂きました♪
どうもありがとうございました。
nayuさんと沢山お話しが出来て、とっても楽しかったです
今度はランチをご一緒してくださいねぇ~
あっ、ニコさん、夢さんもご一緒できますようにぃ~

では、最後に可愛いチョコさんで

    P1010091-1.jpg
            


シリーズ『会って来ちゃった』を読んで頂き、ありがとうございました


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全部見ました~ぁ。マイクロバブル凄いですね!!私は名前しか知らないのですが、(泡風呂なんでしょうかぁ^^)かっくんのお宝動画、何回か再生しちゃいました~
かっけ~よりかわえ~ですね^^コロニャンさんの愛情とnayuさんの愛情がタッグをくんだからそりゃ~すんばらしく卵肌になる気がします!!

ひよママ | URL | 2009年07月29日(Wed)12:31 [EDIT]


くねくね~♪

わぁ~v-405かっくん、この日の時点で
お腹側の皮膚は随分なめらかなんですねぇ。

最初の頃は、何処を触ってあげたらいいのか
分からないほど痛々しかったのに・・・

うんうんv-410この調子で、体いっぱい
力いっぱい甘えられるようになるよねv-392

↓なっちゃん2回もおちっこできたの!v-426

ふろまあじゅ | URL | 2009年07月29日(Wed)14:35 [EDIT]


ひよママさま☆

ひよママさ~んv-32
ひよちゃんのブログで『ひよちゃん、夏ですね!!』の
ママさんとひよちゃんのお写真、とっても好きぃ~v-345
ラブラブですねぇ~v-345

えっと、マイクロバブルは超細かい泡風呂ですね。
牡蠣の洗浄なんかに工業用では使われています。
洗剤を使わなくても、泡が汚れを浮き上がらせるらしいです。

かっくん、日に日にイイ男になっていきますよねv-413
確かに性格はカッコいいと言うより、可愛いe-343です!
動画も甘えん坊でしょう~

nayuさんって、本当に素敵な方ですよね♪
きっとnayuさんがそばに居るだけで、毛が生えてくるんだわ~(怖い?笑)

コロニャン | URL | 2009年07月30日(Thu)07:10 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

v-352そうなの!そうなの!v-352
お腹は結構綺麗な皮膚なんです。
ただ、この黒いブチちゃんたちは、皮膚の状態が悪いと黒さが強いらしいです。
そのうち、薄くなって、無くなっちゃうものもあるのだそうv-392

最初のころは触る場所が本当に無かったんですって。
頭も指一本で「かっく~~ん」って撫でてたけど、
私たちがお邪魔した日はすでに掌でヨシヨシ出来ましたv-221
クネクネも禁止だったみたいだしねぇ~

なっつ、未だ我が家ではシートにチッコせず・・・v-17

コロニャン | URL | 2009年07月30日(Thu)07:16 [EDIT]


 
