シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


続・会って来ちゃった♪

昨日の『会って来ちゃった♪』を先に見てねぇ~


今回、かっくんに会いに行ったのは、
以前、なっつがマイクロバブルに入浴していると記事にしましたが、
かっくんに使ってもらったら、
少しでも早く皮膚の状態が良くなるのではなかろうかと♪

マイクロバブルの機械の持ち主は姉でして、
なっつのために無期限で借りてるのでね、
相談したら「いいよぉ~」とOKもらいましたありがとう☆


    P1010056-1.jpg
                  おやつに夢中

すでに、nayuさんの素晴らしいお手入れのお陰で、
見違えるように良くなっていましたけどね。

以前のように、敷物に血膿が付着することは少なくなったそうです。

                      WHY?江頭風な私の手つき…
    P1010094.jpg
          おやつはぁ~おやつはおらんかねぇ~

    P1010099-1.jpg
     腫れも幾分か引いて、お散歩できるようになった肉球さん

全身の腫れも引いてきて、現在スリムなかっくん(5.5kg)ですが、
なっつと骨格が同じぐらいなので、なっつと同じ6.0kgを目指しているそうです。

マイクロバブルが効いて、皮膚の状態が良くなるといいなぁ~ナムナム

    P1010076-1.jpg

かっくん、本当に性格がいいんですよぉ~甘え上手だし☆
↑このお写真見てもおわかりでしょ~
一人っ子体質じゃないワンコさんなら、先住犬さんが居ても大丈夫そう。

    P1010101-1.jpg
          沢山遊んで、寝ちゃった

かっくんは、私たちが居る間の半分ぐらいは、
nayuさんの手をペロペロペロペロペロペロペロ・・・・・・(以下、エンドレスに続く)
たぶん大好きな大好きなnayuさんの手はかっくんにとって御馳走なんだろねぇ

なんかねぇ~飼育放棄されたシーさんを見ると、
どうしてもなっつの保護当時を思い出しちゃいます。
そして、怒りと悲しみの感情が湧いた後、
さらになっつを幸せにしてしまうのだ!と心に誓うのでした。
まだ、なっつは皮膚の炎症が少なかったもんね・・・

かっくんの少し前に保護された潤くん。。。
nayuさんから聞いて・・・
潤くんが少しでも苦痛が無く、シェルさんと幸せな時間が過ごせるよう、
心の底から祈っています。奇跡も!

追記です!

潤くん&エストくん基金が出来ました!
(アメコカのエストくんも同じように悪性リンパ腫の診断されました)

クリックでCATNAPチャリティーショップにいきます。
応援よろしくおねがします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ~て、話は変わって、、

なっつったらね!
な、なんと!チョコさんのおトイレ(トイレシート)で、
オチッコ2回もしたんですよ!!!

おぉ~い!なっつさんよぉ~出来んじゃんかよ~!→普段の使い方

    P1010035-1.jpg
     あまりにも驚いて、記念に写真撮っちゃいましたよ。

1年半ぶりにトイレシートでしたのを見ました。

まぁ、やれば出来るってことが分かったので良かったです。
老後や体調が悪い時にトイレシート使ってほしかったから、
ちょっと安心しました。。。

    P1010113-1.jpg

さて、まだ番外編があるのです。
それは『甘えん坊かっくん』の動画をお届けしちゃいます

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やったね(*^-^)b

nayuさんのブログも拝見してきましたぁ。凄いです凄いです、お顔すっきりお耳ツルリンになってましたe-460 素敵な事をされましたねv-398私からもありがとですぅe-466

仮ママさんもこれまで「清潔にしてあげたい!」「キレイにしてあげたい」のに、瘡蓋が乾くまで・・・じっと忍耐でしたよね!その分愛情を注いで・・それだけでも応えてくれる回復力。愛情という薬は素晴らスぃv-10
どんだけほっといたんだ!前の飼い主v-412
夫さんに「んべ」しているかっくん・・こんなに人が好きなのにv-409

これからは更にパワーアップでキラv-352キラかっくんになりますね。

なっちゃん、やったねv-218 おトイレちゃ~んとできるんだv-411 安心しましたね、コロニャンさん。アハv-408やっぱり最初は特等席にいらっしゃったのねん。


潤くん、本当に末期の診断は残念です。でも、潤くんも愛情に応えて皮膚もドンドン
綺麗になってましたものね。エストちゃんもトライアル中なのに・・・。
まだまだ諦められませんv-220

ふろまあじゅ | URL | 2009年07月28日(Tue)12:13 [EDIT]


ふろまあじゅさま☆

は~い!なんか良い感じですよね!?
回復力のスピードUPにつながってくれると嬉しいですv-413

nayuさんは本当に優しくて母性の塊みたいな(んっ?変な表現?)
全てを包み込む方なのですよ~
その愛情で瘡蓋も取れていくってもんですv-415

なっつねぇ~なんでしょうねぇ~
ふろまあじゅさんの所ではトイレシートにしなかったでしょv-403
たぶん、かっくんが男の子だったから?
ホントびっくりしましたよ!2回もするなんて。。。
でも、我が家に帰ってきてからは、またヒンヤリベッド化していますv-388

潤くんもエストくんも濃厚な幸せな時間が過ごせますように。
そして、奇跡も奇跡も奇跡も起きますように。
祈らずにはいられませんよね。

コロニャン | URL | 2009年07月28日(Tue)17:35 [EDIT]


マイクロバブル

そういえばうちにもありましたね!
最近使ってないんです。
お貸しすることできますので、必要な場合はおっしゃってくださいね。

かなぴ | URL | 2009年07月31日(Fri)00:20 [EDIT]


かなぴさま☆

あぁぁぁ~v-343ありがとうございますv-343
お気持ち、本当に嬉しいです!
んーっと、今の所、私も良く分からないのですが、
かっくんの所で近くにお住まいの里親募集中のワンコさんが、
かっくん預かりさん宅でマイクロバブルに入れてもらえるって話をしていたので。。。

今後、とっても必要だわ!なんて時がありましたら、
お声を掛けさせていただくかもですe-446

本当にありがとうございますe-466

コロニャン | URL | 2009年08月01日(Sat)06:42 [EDIT]


 
